ekクロスを納車した日 気になったので 再度 ディーラーへ。
今まで使ってたドラレコの取り付け位置を 聞くために。
ekクロスは センターに カメラが設置されてるため 車検のシールてさえ へんな位置に 貼ってます。
セールスの方の意見も イマイチ はっきりせず。
そこで 整備の検査の方が 登場。
その方が 言うには 車検のシールあたりと。
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でもそこは ワイパーで 拭かないエリア。
雨の日は 水滴だらけになってしまいます。
「 それより 」と 検査の方。
アクセサリーから 電源をとると 不具合が あるらしい。
だから 電源から 直接とるので 任せてほしいと。
そんなバカな話あるか?と 思ったけど 点検のとき 有償で 取り付けてもらうかなと。
今日 思い切って 自分で 取り付けてみました。
バックミラーの裏。
これで 文句言うようなら 検査のときだけ ドラレコ 外すか。
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ドラレコと レーダーを 移植したあと おかしなことに 気づきました。
エンジン切っても ドラレコと レーダーの 電源が 落ちません。
取説 読んでみました。
でも おかしいです。
こんなクルマ 今まで 無かった。
エンジン 切ったあとも ドラレコが ある一定の時間 落ちないなんて。
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話は 変わります。
ボロボロに なりました。
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オートバックスへ。
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店員さんに 申し出たら 商品が合うかどうか 確認してもいいそうです。
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前は 中々 ぴったりくるのが ありません。
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まあ どうしても だめなら 考えるかな。
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2019年4月27日倉敷市真備町の様子