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スマホケースの傷みが目立ってきたので、新しいケースを購入しました。
今朝届いて、ルンルン♫気分で交換・・・・・ん?
ちょっと大きめ?ピッタリと納まりません。(汗)
商品はちゃんと「iPhone12ProMAX」と表示されています。
注文に間違いはない!
ってことは、不良品だろう!?
と、お店に問合せ(ほぼクレーム)しました。
LINEでのやり取りでしたが、完璧な対応です。
怒る気も無くなるぐらいに見事でした。
最後に、お客さまの機種の確認を・・・と…
「設定」→「一般」→「情報」・・・案内も完璧です。
そこで分かりました。(驚)
私のiPhoneは「11Pro MAX」でした。(汗)
紳士の対応をしてて良かったです。
改めて、思いました。確かに私のは「11」でした。
なぜ勘違いをしたのでしょう?
キャンセル出来ますと案内を頂きましたが、ご遠慮させて頂きました。
最近こういう事が多いような気がします。
御多分に洩れず、周りの人に迷惑をかけています。(汗)
そんな被害者の方がいらっしゃたら、この場を借りて謝ります。
ゴメンね、ゴメンね〜〜(笑)
ってことで、「iPhone12 Pro MAX」のケースがあります。
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手帳式ではありませんが、裏にカードの収納が出来ます。
取りに来れる方、女性スタッフに預けていますので、いつでもどうぞ。
感謝
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