ノ
皆さん、ご無沙汰です。
4/10に富士スピードウェイで開催されたオートテストに参加してきました。
かなりヤバかったですね・・・。
何がヤベェって、当日ほとんど寝ていない状態で現地まで運転し
昼食後、ウトウトして野外で爆睡したらタコ助みたいに顔が真っ赤になりました☆
うn、マジ笑えん程赤いね( ;∀;)
Q:ちなみに結果はどうよ?
中尉:今回エキスパートクラスに参加させていただき、60台くらい参加されたと思います。
その中では22位と中の上には入れたのでマズマズの手応えでした。
もちろん、反省点が多数あり、自撮り動画を見ると
(´Д`*)アハーンな状態がありふれておりました。
富士スピードウェイでのオートテストではクラス分けが無く
無差別級という面白さがありますがカートコースですがミニサーキットの様な広さがあるので
1500cc前後がとても面白いコースであると感じますね
逆に軽自動車だとパワーを使いきれる楽しさを味わえますが
ノーマルに近い馬力(80馬力以下)だと上位に食い込むのは
腕と車のコンディションが良くないと難しいと感じました。
自分の場合は富士スピードウェイが近い(近いといってもした道で約3時間)ので
時間が合えば、次回も参加したいと思います。
かなりの誤算だったのが第1回と第2回の大会のコースが一緒というのは予想外でした・・・|||orz
動画の方は早ければ今週中にはYouTubeにアップできると思いますので
気になった方は御視聴下さい。
それでは、この辺で!
アデュー(^ω^)ノシ
皆さん、ご無沙汰です。
4/10に富士スピードウェイで開催されたオートテストに参加してきました。
かなりヤバかったですね・・・。
何がヤベェって、当日ほとんど寝ていない状態で現地まで運転し
昼食後、ウトウトして野外で爆睡したらタコ助みたいに顔が真っ赤になりました☆
うn、マジ笑えん程赤いね( ;∀;)
Q:ちなみに結果はどうよ?
中尉:今回エキスパートクラスに参加させていただき、60台くらい参加されたと思います。
その中では22位と中の上には入れたのでマズマズの手応えでした。
もちろん、反省点が多数あり、自撮り動画を見ると
(´Д`*)アハーンな状態がありふれておりました。
富士スピードウェイでのオートテストではクラス分けが無く
無差別級という面白さがありますがカートコースですがミニサーキットの様な広さがあるので
1500cc前後がとても面白いコースであると感じますね
逆に軽自動車だとパワーを使いきれる楽しさを味わえますが
ノーマルに近い馬力(80馬力以下)だと上位に食い込むのは
腕と車のコンディションが良くないと難しいと感じました。
自分の場合は富士スピードウェイが近い(近いといってもした道で約3時間)ので
時間が合えば、次回も参加したいと思います。
かなりの誤算だったのが第1回と第2回の大会のコースが一緒というのは予想外でした・・・|||orz
動画の方は早ければ今週中にはYouTubeにアップできると思いますので
気になった方は御視聴下さい。
それでは、この辺で!
アデュー(^ω^)ノシ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます