ZRX1200 DAEG 2009年モデルです。
以前店のマスターに「ZRXは日本でしか売れない車種だ」と聞いていましたが、ついに日本専売モデルになったようです。
最高出力は 81kW(110ps)/8,000rpmと、国内自主規制撤廃後(多分)初の100馬力超モデルとなってます。
詳しい事はこちらに乗ってますが、その中で私が気になるのは、やっぱりメーター内に搭載された時計です。
去年ZRXを新車で購入した時に、私はカワサキに「次にモデルチェンジする時は、オドトリップをデジタルにして、時計を付けてくれ」と要請していたので、私の意見が取り入れられた結果だと思われます(そんな訳ないやろ)。
日没までに家に帰る(または宿に着く)様に適当にルートを迷走変更しながらツーリングする私には時計は必需品なのです。