やっと、ガンマのホイールが帰って来ました!
バンザ~イ!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにホイール修正代は15.000円でした。思ったよりも安い印象。
前回チェーンがタイヤサイド叩いてたのがどうしても気になり、命を預けるタイヤだから、思いっきって交換しました。
ホイール修正もしたし、これで安心です。
同じくα-13の180/55-17から170/60-17にサイズダウンしました。
タイヤ幅は装着状態で 175mm
これならクリアランスもかなり余裕があり安心ですね。
今までディスクのボルト、足りないやつをあり合わせのボルトはめてたんですが、今後スイングアームもバージョンアップするし、丁度良い機会なので全部交換しました。
そして、タイヤのラベル剥がし
なんだよ…(-_-;)
ノリだらけ…
さっそく除去します
ようやく装着完了!
何となく細くなったかな?位だから見た目の迫力はそんなに変わんないですね。
細くなった分、寝かし込が軽くなるかな?
ようやく乗れるようになったけど、あすは日曜日なのに仕事で乗れません…
_| ̄|○ 残念…
バンザ~イ!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみにホイール修正代は15.000円でした。思ったよりも安い印象。
前回チェーンがタイヤサイド叩いてたのがどうしても気になり、命を預けるタイヤだから、思いっきって交換しました。
ホイール修正もしたし、これで安心です。
同じくα-13の180/55-17から170/60-17にサイズダウンしました。
タイヤ幅は装着状態で 175mm
これならクリアランスもかなり余裕があり安心ですね。
今までディスクのボルト、足りないやつをあり合わせのボルトはめてたんですが、今後スイングアームもバージョンアップするし、丁度良い機会なので全部交換しました。
そして、タイヤのラベル剥がし
なんだよ…(-_-;)
ノリだらけ…
さっそく除去します
ようやく装着完了!
何となく細くなったかな?位だから見た目の迫力はそんなに変わんないですね。
細くなった分、寝かし込が軽くなるかな?
ようやく乗れるようになったけど、あすは日曜日なのに仕事で乗れません…
_| ̄|○ 残念…