まずはNSR
原因が何か気になりますからね
サクサクっとバラしていきます
ピストン、シリンダー、ヘッドともとても綺麗です!
やっぱAMSのおかげですね
写真がありませんが、ヘッドもウエスで拭くだけで掃除が要らない程綺麗
ただ、シリンダーの排気ポートのブリッジにクラックを発見・・
これは持病なんでしょうね
とりあえずシリンダーはtaka300psさんに段取りしてもらえたので何とかなります。
シリンダー、ピストン外してもフライホイールを回したら引っかかります
はい、クランク確定です(^^;
観念してエンジン降ろします
クランク割ると
おうふ・・・
上バンク側のベアリングがブローしてました
まぁ原因が分かった事ですし、これからクランクリビルドと部品の調達ですね。
ひとまず片付け
今日もガヤガヤと遊んでおりましたw
みんなでやればあっという間ですね
原因が何か気になりますからね
サクサクっとバラしていきます
ピストン、シリンダー、ヘッドともとても綺麗です!
やっぱAMSのおかげですね
写真がありませんが、ヘッドもウエスで拭くだけで掃除が要らない程綺麗
ただ、シリンダーの排気ポートのブリッジにクラックを発見・・
これは持病なんでしょうね
とりあえずシリンダーはtaka300psさんに段取りしてもらえたので何とかなります。
シリンダー、ピストン外してもフライホイールを回したら引っかかります
はい、クランク確定です(^^;
観念してエンジン降ろします
クランク割ると
おうふ・・・
上バンク側のベアリングがブローしてました
まぁ原因が分かった事ですし、これからクランクリビルドと部品の調達ですね。
ひとまず片付け
今日もガヤガヤと遊んでおりましたw
みんなでやればあっという間ですね