時間が無いけど少しだけ走ってきました。
シフトポジションセンサーはバッチリ!
素晴らしいの一言ですw
そしてゴープロデータロガーで読み返してみます。
う~ん。。。
やはり排気温度が700度を超えてきます。
ちなみにこれはアクセルONでパワーバンド。
黄色のインジケーターが点灯してるから3~4速。
画像が悪いので補足。
排気温度計は12時の位置が700度です。
温度表示は200度から1200度まで目盛りが刻んであります。
画像を見るとAF値的には問題無いが排気温度は700度
これがアクセルOFF時。
排気温度計は少し遅れて表示されてますね。
恐らく12000まで引っ張って730度くらいを指してます。
てか、回転上昇と共に排気温度も上がってくるから、割と危ないかもですね。
やはり冷やす為にももっと燃料入れなきゃいけないっぽいので、まずはメインジェットの番手上げて対応してみようかと思います。
ただ、通常走行時の温度はこんなもんなのかな~?
6~7000で走ってても350~400度くらいになります。
なんだか全体的に高いような、排気温度計の表示が高いような。。。
排気温度知識がまるで無いので、これからセット変えてどんな変化があるのか楽しみかもw
シフトポジションセンサーはバッチリ!
素晴らしいの一言ですw
そしてゴープロデータロガーで読み返してみます。
う~ん。。。
やはり排気温度が700度を超えてきます。
ちなみにこれはアクセルONでパワーバンド。
黄色のインジケーターが点灯してるから3~4速。
画像が悪いので補足。
排気温度計は12時の位置が700度です。
温度表示は200度から1200度まで目盛りが刻んであります。
画像を見るとAF値的には問題無いが排気温度は700度
これがアクセルOFF時。
排気温度計は少し遅れて表示されてますね。
恐らく12000まで引っ張って730度くらいを指してます。
てか、回転上昇と共に排気温度も上がってくるから、割と危ないかもですね。
やはり冷やす為にももっと燃料入れなきゃいけないっぽいので、まずはメインジェットの番手上げて対応してみようかと思います。
ただ、通常走行時の温度はこんなもんなのかな~?
6~7000で走ってても350~400度くらいになります。
なんだか全体的に高いような、排気温度計の表示が高いような。。。
排気温度知識がまるで無いので、これからセット変えてどんな変化があるのか楽しみかもw