昨日は時間があったんで、ちょいと声かけ運動してナップスミーしてましたw
バイク見学したりしながらダベリング
ガトちゃん、orangeさんありがとうございました~♪
帰ってガンマ弄りw
色々やってもRGの方はVJの鬼パワーに敵いません(^^;;
RGは足回りが良くなってきたんで、この流れで乗りやすさをアップさせて行こうかと思います。
そこで経路付きのフィルターレス仕様から変更
実はこの仕様がRGでは最もうるさい仕様なんですよね(大汗)
クリーナーケースがメガホンの様な役目して、うるさいのなんの(^^;;
て事でクリーナー装着します
当然メインジェットは落とさないとダメですが、走行しなくてもブリッピングである程度の番手は判断付きます。
何度か試してとりあえず#290番に落ち着きました。
あ、この番手とかはメインエア制御ができない車両は被って走れませんので。
また夜な夜なセッティング(笑)
クリーナー付いたにも関わらず、パワーフィールはほとんど変わらないですね~
やはり500はエンジンが空気を吸う力が強いんでしょうね!
音も静かになり、快適そのものwww
そして大体良くなったけど、やはり気になる部分が出てきますね。
そこで今回は対策を考えてます
ZEELをVJから簡単に入れ替えできるようにカプラーを共通に加工しようと思います。
ナップスに行ったのはその為なんですね。
ホムセンじゃカプラーは品揃えが少なくて、ナップスで揃いました。
ZEELが入れば・・・(o^^o)
つづく