いつもコメントありがとうございます。
最近仕事の合間にNSRに盛り上がってるんで、コメント返しできてません
m(_ _)m
ただ、コメント返しより色々とネタを書いた方がオモロいかな?って感じでどんどん書いてます。
そんな訳でごめんなさい。
朝から色々用事済ませて、少しだけ試運転。
押し引きだけで分かる程動きが軽くなり、駐車場で向き変えよとするだけで分かるハンドルの軽さ(^ ^)
走り出すと良い感じに吹けますね~♪
軽さにこのパワー!
そりゃ売れたのもうなずけます。
そして折り返し地点でシートを開けます
リ○ッターカ○トを出先で切り替えできるように延長しましたw
外して付け替えるだけでフルパワー仕様。
走り出すと10000回転からが明らかに元気になります!
普段からガンマ500やドカ996に乗ってるから開けれますが、なかなか一般道で開け切るのは怖いくらいに吹けますね(^^;
リミ○ターカッ○しなくても充分過ぎるほど速いんで、普段はリミッター効かせてても良いような。
こりゃ手元に切り替えスイッチ付けるのが一番かもですね
今度やってみますw
あと、やっぱりハンドルがブレます。
昨日バ○ンでホイールバランスも取りました。
ディスクの歪みも無し。
ベアリングも交換済み。
ステムのガタも無し。
こうなる場合は以前経験しました。
車両はZZRでしたが、全てOKなのにブレる。
工場長に相談すると
「騙されたと思ってタイヤを交換してください」
と言われ、半信半疑でタイヤ交換したら、嘘みたいにブレが収まりました。
なんでも微妙な偏摩耗や乗らずにしばらくサイドスタンドで立てたままにしてたりすることの変形とかが原因だそう。
ホイールバランサー程度の回転じゃ振れとして出ないんだって。
もう少し様子見てタイヤ交換ですね。
無事帰宅
サイレンサー対策&オイル絞ったんでホイールも綺麗です( ^ω^ )
プラグもまだ新しいんで焼けきってませんね。
まぁ良い感じではありますけど。
適度に湿ってるんでオイルも丁度良い感じです。
ひとまずはやりたい事が完了。
これからは様子見ながらメンテやOHしてけば良いと思います。
あ、カウル直さなきゃ。