なかなか気温の上がりきらない日々の続く12日(土)は
午後6時半出発です。
首都高は渋滞気味でして 館山市には2時間強の道のりです。
まずは富浦辺り。
無風ですが冬の様相です。
釣果共々寒いす。
続く館山港の1投目で
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カサゴ 20cm弱 ビーローチ
幸先がイイかと思いますもコレだけ。
移動しても同じです。 無反応。
零時過ぎに車の中でシュラフに潜ります。
目覚めましたのは充分明るい午前5時。
かなり寒い上に強めの風まで吹いていまして
すでに心は折れ気味です。
案の定どちら様でも無反応でして。
帰りがけのご近所河川のKポイントもまだ厳冬ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
単なる思い付きで久々登場のメバルタックル
ロッド・ メジャークラフト KGL-T902H
リール・ シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
ライン・ ゴーセン ドンペペ 0.4号
リーダー・ フロロ1.2号
午後6時半出発です。
首都高は渋滞気味でして 館山市には2時間強の道のりです。
まずは富浦辺り。
無風ですが冬の様相です。
釣果共々寒いす。
続く館山港の1投目で
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カサゴ 20cm弱 ビーローチ
幸先がイイかと思いますもコレだけ。
移動しても同じです。 無反応。
零時過ぎに車の中でシュラフに潜ります。
目覚めましたのは充分明るい午前5時。
かなり寒い上に強めの風まで吹いていまして
すでに心は折れ気味です。
案の定どちら様でも無反応でして。
帰りがけのご近所河川のKポイントもまだ厳冬ですね。
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単なる思い付きで久々登場のメバルタックル
ロッド・ メジャークラフト KGL-T902H
リール・ シマノ ’12セフィアCI4+ C3000SDH
ライン・ ゴーセン ドンペペ 0.4号
リーダー・ フロロ1.2号