4月27日(木) 帰る日です
新シーバスロッドをどうにか入魂すべく
朝というか夜中というか2時半起きで
3時から港巡りです。
肌寒い上に雨風も中々の強さ。
19gと28gのメタルマルを中心に
各種ワーム類 ついでにエギも総動員です。
が。
7時半頃スゴスゴと戻りまして
急いでパッキング。
最終日の朝ははココ ということで
二人でのりば食堂さん。
チェックアウトしましてから
お土産店巡りです。
そうしてお時間。
今回はあまり距離が伸びませんで 約112km/日
燃費は文句ナシです。
地上は結構な雨ですが
雲の上は別世界です。
奥さんほったらかしで各所でキャストし続けたものの
結局メバルタックルでハリセンボンとコトヒキの2匹だけ。
半年後の一人旅(予定)ではどうにかしたいと
今から実らない熟考中です。
アカショウビンも鳴き声だけで
姿は見れずじまいでしたしね。
新シーバスロッドをどうにか入魂すべく
朝というか夜中というか2時半起きで
3時から港巡りです。
肌寒い上に雨風も中々の強さ。
19gと28gのメタルマルを中心に
各種ワーム類 ついでにエギも総動員です。
が。
7時半頃スゴスゴと戻りまして
急いでパッキング。
最終日の朝ははココ ということで
二人でのりば食堂さん。
チェックアウトしましてから
お土産店巡りです。
そうしてお時間。
今回はあまり距離が伸びませんで 約112km/日
燃費は文句ナシです。
地上は結構な雨ですが
雲の上は別世界です。
奥さんほったらかしで各所でキャストし続けたものの
結局メバルタックルでハリセンボンとコトヒキの2匹だけ。
半年後の一人旅(予定)ではどうにかしたいと
今から実らない熟考中です。
アカショウビンも鳴き声だけで
姿は見れずじまいでしたしね。