毎週金曜日のスミスは八木校にいる
先日
10月3日も八木校にいたわけだが・・・
ホームページでも
少しだけ告知した八木校拡張の件
最近はレイアウトを考えることに夢中だ
いかに
八木校のメイキーが
集中して勉強できるか!
いかに
八木校メイキーに
快適な学習空間を提供できるか!
そんなことばかり考えている
広さは
従来の約2倍になるのだが
授業ブースの数を2倍に増やすということではない
メイキーたちが一番望んでいる
自習ブースの充実が最大の目的だ
芽育学院は
本物にこだわるのだ
《個別》
という言葉にも解釈がたくさんあるわけで
芽育の個別とは
《完全個別》
なのだ
《パーフェクト》
を意味する
たくさんの生徒がいる空間で
一人ずつ指導するから《個別》などという
とってつけたような《個別》ではない
生徒一人ひとりに講師が
80分間、つきっきりで授業すること
それを芽育学院では
完全個別授業と定義しているのだ
さて・・・
芽育の自習ブース
どこまで本物に仕上げることができるだろうか?
塾内の空いたスペースを
自習ブースでございます!
と言うつもりはない
自習ブースと言うからには
ダレもが納得できるような本物の自習ブースにしたいと思う
他の教室も
順にパワーアップさせていくのでヨロシク!
先日
10月3日も八木校にいたわけだが・・・
ホームページでも
少しだけ告知した八木校拡張の件
最近はレイアウトを考えることに夢中だ
いかに
八木校のメイキーが
集中して勉強できるか!
いかに
八木校メイキーに
快適な学習空間を提供できるか!
そんなことばかり考えている
広さは
従来の約2倍になるのだが
授業ブースの数を2倍に増やすということではない
メイキーたちが一番望んでいる
自習ブースの充実が最大の目的だ
芽育学院は
本物にこだわるのだ
《個別》
という言葉にも解釈がたくさんあるわけで
芽育の個別とは
《完全個別》
なのだ
《パーフェクト》
を意味する
たくさんの生徒がいる空間で
一人ずつ指導するから《個別》などという
とってつけたような《個別》ではない
生徒一人ひとりに講師が
80分間、つきっきりで授業すること
それを芽育学院では
完全個別授業と定義しているのだ
さて・・・
芽育の自習ブース
どこまで本物に仕上げることができるだろうか?
塾内の空いたスペースを
自習ブースでございます!
と言うつもりはない
自習ブースと言うからには
ダレもが納得できるような本物の自習ブースにしたいと思う
他の教室も
順にパワーアップさせていくのでヨロシク!