こんばんは、87エルカミーノ、レストア進めます。

バッテリーコード製作の続きになります。エンジンルーム見ていたら電動ファンの配線繋げて有るかな?繋げて有りますね。

スピードメーターケーブルも交換してメーターへダイレクトに変更したいですね。

それよりもバッテリーコード進めないとですね、

エンジン側の取り付けたいボルトに合わせて、

マイナコードの端子部の穴をドリルで広げます。

ボディー側の取り付け部分は塗装を少し剝がして取付ます。

止ネジをボルト、ナットに変更しました。

良い感じでマイナスコードも付いたのでバッテリーを外して補充電します。

バッテリーは置いてあるだけで自然放電してしまいますね。

バッテリーターミナルボルトは新品に交換します。買って来ないとですね。

バッテリーターミナルのネジ山修正して置きます。

先ほど1度バッテリーターミナル繋いだ時に電動ファン周りました。

室内側にスイッチが有りました。PCVバルブもホース取付ないとですね、

まだまだ細かい箇所も作業残ってますね、本日はここまで、続く、、、、、
1987 EL CAMINO RESTORATION-116 エルカミーノ レストアー116

バッテリーコード製作の続きになります。エンジンルーム見ていたら電動ファンの配線繋げて有るかな?繋げて有りますね。

スピードメーターケーブルも交換してメーターへダイレクトに変更したいですね。

それよりもバッテリーコード進めないとですね、

エンジン側の取り付けたいボルトに合わせて、

マイナコードの端子部の穴をドリルで広げます。

ボディー側の取り付け部分は塗装を少し剝がして取付ます。

止ネジをボルト、ナットに変更しました。

良い感じでマイナスコードも付いたのでバッテリーを外して補充電します。

バッテリーは置いてあるだけで自然放電してしまいますね。

バッテリーターミナルボルトは新品に交換します。買って来ないとですね。

バッテリーターミナルのネジ山修正して置きます。

先ほど1度バッテリーターミナル繋いだ時に電動ファン周りました。

室内側にスイッチが有りました。PCVバルブもホース取付ないとですね、

まだまだ細かい箇所も作業残ってますね、本日はここまで、続く、、、、、
1987 EL CAMINO RESTORATION-116 エルカミーノ レストアー116