こんばんは、69エルカミーノ、
ロックアップキット取付続きです。
オイルパン乾いたのでひっくり返してスイッチ取付ます。
AT本体にカプラー付けて配線処理します。
黒線アースして緑線はオプションで手元スイッチ等に繋げるのでそのままで良いですね。
赤線は車両のアクセサリーから引いて来ます。
バキュームホースも後から繋げます。スイッチはOKですね。
TH400とTH700では長さが違うので計測してみます。
MTヨークもTH700はTH350とは同じですがTH400は違うと思います。
ミッションメンバーは位置を変更すれば何とかなりそうですが
プロペラシャフトは短く加工しないと駄目ですね。
続く、、、、、、、
YouTubeは https://youtu.be/eFSCGb5iyAE にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
ロックアップキット取付続きです。
オイルパン乾いたのでひっくり返してスイッチ取付ます。
AT本体にカプラー付けて配線処理します。
黒線アースして緑線はオプションで手元スイッチ等に繋げるのでそのままで良いですね。
赤線は車両のアクセサリーから引いて来ます。
バキュームホースも後から繋げます。スイッチはOKですね。
TH400とTH700では長さが違うので計測してみます。
MTヨークもTH700はTH350とは同じですがTH400は違うと思います。
ミッションメンバーは位置を変更すれば何とかなりそうですが
プロペラシャフトは短く加工しないと駄目ですね。
続く、、、、、、、
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