皆さん、こんばんは。
本日は美国、朝の間は風強めの為ロック探索で風が止んだら沖に繰り出そうかな、と。

ポイントに向かう最中に雲の隙間から日の出、何度見ても飽きない光景ですが後何年この光景を眺められるかな?

さて、最初に釣れたのはローソク君で直ぐリリース。
その後、全く釣れない・・・(嫌な予感)

暫くして40cm程のホッケ、問答無用でキープ(^^;

更に嫌気が差した頃、45cm程のアブ君(リリース)
モーレツに釣れません! ソイなど全く気配無し。

旨そうなんだけどな~(リリース)
始めて海で現物を見た時は驚きでした!「こんなに硬いの?」当時市場で売っていたものは「ふにゃふにゃ」
な物しか見たことが無かったので。

さて3時間程全然釣れないロックを流した後、少し風が収まったので沖に出てみます。
・・・・・沖も釣れませんね~ 更に沖を目指そうにも70m以深は風が強く厳しい、既にテンション
激落ちの為、無理して深場に行く気に成らない。(それが無難かな)

その後70m付近を探索しますが、めぼしい物は釣れず、君は時々釣れるね~(^^;

本日は7時間以上浮いていましたが、この上ない貧果。
船釣りだから大漁が保証される訳では無いという事ですね。

参考まで、「こんだけ廻りましたよ~」て(^^;
今日はエンジン仕様で出ましたが、これだけ走り回って使った燃料(ガソリン)は2.2L程度、ここ迄往復する
車のガソリン代の方が痛いですね。
因みに新しい車で今回自宅から美国の往復(205km)の燃費を測ってみましたが27.8㎞/Lで、使ったガソリンは
7.4L(約¥1,300)と言った所で予想していたよりかなり燃費が良い様です、これはエンジンオイル添加剤の恩恵か?
新しい車は「ダイハツムーヴ」

それでは~
本日は美国、朝の間は風強めの為ロック探索で風が止んだら沖に繰り出そうかな、と。

ポイントに向かう最中に雲の隙間から日の出、何度見ても飽きない光景ですが後何年この光景を眺められるかな?

さて、最初に釣れたのはローソク君で直ぐリリース。
その後、全く釣れない・・・(嫌な予感)

暫くして40cm程のホッケ、問答無用でキープ(^^;

更に嫌気が差した頃、45cm程のアブ君(リリース)
モーレツに釣れません! ソイなど全く気配無し。

旨そうなんだけどな~(リリース)
始めて海で現物を見た時は驚きでした!「こんなに硬いの?」当時市場で売っていたものは「ふにゃふにゃ」
な物しか見たことが無かったので。

さて3時間程全然釣れないロックを流した後、少し風が収まったので沖に出てみます。
・・・・・沖も釣れませんね~ 更に沖を目指そうにも70m以深は風が強く厳しい、既にテンション
激落ちの為、無理して深場に行く気に成らない。(それが無難かな)

その後70m付近を探索しますが、めぼしい物は釣れず、君は時々釣れるね~(^^;

本日は7時間以上浮いていましたが、この上ない貧果。
船釣りだから大漁が保証される訳では無いという事ですね。

参考まで、「こんだけ廻りましたよ~」て(^^;
今日はエンジン仕様で出ましたが、これだけ走り回って使った燃料(ガソリン)は2.2L程度、ここ迄往復する
車のガソリン代の方が痛いですね。
因みに新しい車で今回自宅から美国の往復(205km)の燃費を測ってみましたが27.8㎞/Lで、使ったガソリンは
7.4L(約¥1,300)と言った所で予想していたよりかなり燃費が良い様です、これはエンジンオイル添加剤の恩恵か?
新しい車は「ダイハツムーヴ」

それでは~