我らがアインさんがまたまたモデルに抜擢されました!
凄いですね~
また、新しいアインさんが沢山見れますね~~~。
ほくほく
ブランドのHPを拝見して来ましたが、
これまたアインさんが着こなせしまいそうな、デザインの数々。
ブランドイメージにマッチしているのではないでしょうか。
楽しみです
↓↓↓
THE CLASS:HP


<写真出典元:写真に明記>
あちこちに記事が出ていましたので、ピックアップ!
全文ではなく、表現の違う部分だけを拾ってみました。
↓↓↓
男性ブランド『THE CLASS』が俳優ユ・アインをモデルで選定した。
ユ・アインは2013年S/Sシーズン画報から姿を表わす予定だ。
さらにクラスは関係者は
「ユ氏の純粋ながらも反抗的な魅力がブランドのイメージとよく合う」と伝えた。
<フォーカス新聞社:アン・ソヨン記者>
ユ・アイン、衣類ブランド『THE CLASS』モデル
さらにクラス側は
『ユ・アインは、純粋ながらも反抗的で冷たいながらもウィットある
二重的な男性の魅力を持っていて
この頃若い世代が憧れるモデル上』と話した。
<聯合ニュース:イム・ミナ記者/mina@yna.co.kr>
ユ・アイン、イ・ミンギ押し出してスーツ モデル抜擢
さらにクラスは
<スーパールーキーのための競争力があるスタイル提案>
というスローガンの下、感覚的なファッション センス所有者で評価されている。
ユ・アインが
ブランド認知度上昇に肯定的な影響を及ぼす
と判断されてモデルに選ばれたこと。
さらにクラスは
『ユ・アインと共に2013年
トレンディーな感性により一層アップグレードされたデザインと
スリムなラインの衣装をダンディーながらも特有のユーモラスな魅力
をリリースして主顧客層である20代男性にアピールする計画だ』
で明らかにした。
<日刊スポーツ:キム・ジンソク記者/superjs@joongang.co.kr>
『THE CLASS』ユ・アイン専属モデル抜擢…"新鮮な魅力通した!"
マーケティングチーム キム・ジョンウォン部長は
『ユ・アインは冷たいながらもウィットある二重的な男性の魅力を持っている』として
『今回のモデル選定でユ・アインが『THE CLASS』に大きい活力を吹き込むと期待される』
と伝えた。
<ディスパッチ:Dispatch=ソン・ウンジュ記者>
ユ・アイン
クラシック衣類ブランドもごくっと"純粋、反抗イメージ…20代アピール
クラシックに基づいたコンテンポラリースタイルを指向する男性キャラクターブランド
『THE CLASS』が俳優ユ・アインをブランドの新しいモデルで選定した。
<韓国経済:イ・ジョンヒョン記者>
凄いですね~

また、新しいアインさんが沢山見れますね~~~。
ほくほく

ブランドのHPを拝見して来ましたが、
これまたアインさんが着こなせしまいそうな、デザインの数々。
ブランドイメージにマッチしているのではないでしょうか。
楽しみです

↓↓↓
THE CLASS:HP


<写真出典元:写真に明記>
あちこちに記事が出ていましたので、ピックアップ!
全文ではなく、表現の違う部分だけを拾ってみました。
↓↓↓
男性ブランド『THE CLASS』が俳優ユ・アインをモデルで選定した。
ユ・アインは2013年S/Sシーズン画報から姿を表わす予定だ。
さらにクラスは関係者は
「ユ氏の純粋ながらも反抗的な魅力がブランドのイメージとよく合う」と伝えた。
<フォーカス新聞社:アン・ソヨン記者>
ユ・アイン、衣類ブランド『THE CLASS』モデル
さらにクラス側は
『ユ・アインは、純粋ながらも反抗的で冷たいながらもウィットある
二重的な男性の魅力を持っていて
この頃若い世代が憧れるモデル上』と話した。
<聯合ニュース:イム・ミナ記者/mina@yna.co.kr>
ユ・アイン、イ・ミンギ押し出してスーツ モデル抜擢
さらにクラスは
<スーパールーキーのための競争力があるスタイル提案>
というスローガンの下、感覚的なファッション センス所有者で評価されている。
ユ・アインが
ブランド認知度上昇に肯定的な影響を及ぼす
と判断されてモデルに選ばれたこと。
さらにクラスは
『ユ・アインと共に2013年
トレンディーな感性により一層アップグレードされたデザインと
スリムなラインの衣装をダンディーながらも特有のユーモラスな魅力
をリリースして主顧客層である20代男性にアピールする計画だ』
で明らかにした。
<日刊スポーツ:キム・ジンソク記者/superjs@joongang.co.kr>
『THE CLASS』ユ・アイン専属モデル抜擢…"新鮮な魅力通した!"
マーケティングチーム キム・ジョンウォン部長は
『ユ・アインは冷たいながらもウィットある二重的な男性の魅力を持っている』として
『今回のモデル選定でユ・アインが『THE CLASS』に大きい活力を吹き込むと期待される』
と伝えた。
<ディスパッチ:Dispatch=ソン・ウンジュ記者>
ユ・アイン
クラシック衣類ブランドもごくっと"純粋、反抗イメージ…20代アピール
クラシックに基づいたコンテンポラリースタイルを指向する男性キャラクターブランド
『THE CLASS』が俳優ユ・アインをブランドの新しいモデルで選定した。
<韓国経済:イ・ジョンヒョン記者>