今日はバイトだったのですが、不動産業界にとっては
2月から3月の終わりがなんといっても繁忙期。
繁盛します。その代わり多忙です。
いつもに比べると少し責任の重めな仕事を任されることがあり、
それはそれでなかなか面白かったり。
毎年毎年この時期はそうなのですが、
きちんと予定を立てて行動しないと色々こなせない感じになっています。
「予定を立てる」のは決められた時期までに一定の成果をあげるという目的もあるのでしょうが、
それ以上に、我々に与えられた時間がやるべきことに対して少ないからだということを最近よく考えます。
理想の半分もできず、ひとつひとつのミッションが過ぎていく。
まあ、過ぎていったと言ってもいいのでしょう。
それを少しでも理想に近づけるための計画なら、誰だって計画を立てることなんか厭わないはず。
皆さんはどうですか。
2月から3月の終わりがなんといっても繁忙期。
繁盛します。その代わり多忙です。
いつもに比べると少し責任の重めな仕事を任されることがあり、
それはそれでなかなか面白かったり。
毎年毎年この時期はそうなのですが、
きちんと予定を立てて行動しないと色々こなせない感じになっています。
「予定を立てる」のは決められた時期までに一定の成果をあげるという目的もあるのでしょうが、
それ以上に、我々に与えられた時間がやるべきことに対して少ないからだということを最近よく考えます。
理想の半分もできず、ひとつひとつのミッションが過ぎていく。
まあ、過ぎていったと言ってもいいのでしょう。
それを少しでも理想に近づけるための計画なら、誰だって計画を立てることなんか厭わないはず。
皆さんはどうですか。