今宵は久々の音楽と酒の日。
今回は、人が増えてフルハウスな感じ。みんな、楽器を弾きたくて来ている感が無いわけでもないが、楽器と縁の無い私には関係ない。
さらに、豆腐屋はアメリカ出張が有ったから、きっと色々な刺激が…。
で、今回はお客さんが置いてきぼりだった感がある。1曲終わった所くらいで、ちょっとした説明があれば良かったのになぁ。
前回、全体の纏まりが…、って話をしたのは、楽器と喋りの音のバランスの話でね、1回目の時は演奏も喋りも音が近かったので、ずーっと纏まっていた気がしたんだけどね…。
何か悪いことをした気がする。
全く関係ないけれど、国分寺駅にて、『接続する筈の中央特快が遅れているから、先を急ぐ奴は先に出る各停立川行きに乗れ!』と言われ。
乗ったら乗ったで、『この電車は立川で上りホームに着くから、先に行くには国立で乗り換える方が便利だよ!』と言われ。
国立で降りたら、目の前を中央特快が通過して行ったさ。アホか!!
横浜線の東神奈川行きに乗れなかったら恨んでやる!無駄にイライラ…、森でした。
しーゆー
今回は、人が増えてフルハウスな感じ。みんな、楽器を弾きたくて来ている感が無いわけでもないが、楽器と縁の無い私には関係ない。
さらに、豆腐屋はアメリカ出張が有ったから、きっと色々な刺激が…。
で、今回はお客さんが置いてきぼりだった感がある。1曲終わった所くらいで、ちょっとした説明があれば良かったのになぁ。
前回、全体の纏まりが…、って話をしたのは、楽器と喋りの音のバランスの話でね、1回目の時は演奏も喋りも音が近かったので、ずーっと纏まっていた気がしたんだけどね…。
何か悪いことをした気がする。
全く関係ないけれど、国分寺駅にて、『接続する筈の中央特快が遅れているから、先を急ぐ奴は先に出る各停立川行きに乗れ!』と言われ。
乗ったら乗ったで、『この電車は立川で上りホームに着くから、先に行くには国立で乗り換える方が便利だよ!』と言われ。
国立で降りたら、目の前を中央特快が通過して行ったさ。アホか!!
横浜線の東神奈川行きに乗れなかったら恨んでやる!無駄にイライラ…、森でした。
しーゆー