自分でキャブを交換してみたものの、
セッティング出来ず、万歳した、
友人、S殿のGSX1100S
本人曰く、イナズマ1200のキャブ
全く違いました。何のキャブか調べるのに
半日掛かりました。 怒り) 笑)
KENSO 様 ありがとうございました。 m(_ _)m
パワーフィルターにすると、ノーマルのニードルでは
全く、ガソリンの供給量が足りません。
メインジェットを30番上げても全く変化がないので
特注針の発注です。
右がノーマル、左がKENSO 様のスペシャルな針です。
KENSO 様 ありがとうございました、おかげさまで
無事に完了しました。 m(_ _)m
http://www.kenso-bakudan.co.jp/
結果は、油冷の吹け上がり + 油冷の3割増しぐらいのトルク
速いんじゃなくて、怖かったです。 汗っ)
9年前の腰上オーバーホールとポート研磨が
本領発揮したのかも。 笑)
無事にまとまって良かったです。
一生刀に乗り続けると宣言したS殿
一生乗り続けて下さいね~。
ありがとうございました。
セッティング出来ず、万歳した、
友人、S殿のGSX1100S
本人曰く、イナズマ1200のキャブ
全く違いました。何のキャブか調べるのに
半日掛かりました。 怒り) 笑)
KENSO 様 ありがとうございました。 m(_ _)m
パワーフィルターにすると、ノーマルのニードルでは
全く、ガソリンの供給量が足りません。
メインジェットを30番上げても全く変化がないので
特注針の発注です。
右がノーマル、左がKENSO 様のスペシャルな針です。
KENSO 様 ありがとうございました、おかげさまで
無事に完了しました。 m(_ _)m
http://www.kenso-bakudan.co.jp/
結果は、油冷の吹け上がり + 油冷の3割増しぐらいのトルク
速いんじゃなくて、怖かったです。 汗っ)
9年前の腰上オーバーホールとポート研磨が
本領発揮したのかも。 笑)
無事にまとまって良かったです。
一生刀に乗り続けると宣言したS殿
一生乗り続けて下さいね~。
ありがとうございました。
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