車検整備中のGSX1100S
右側ナットの座面が面でないのが
気になって、
ホイールセンター確認したところ、
目で見て分かるほどにずれてます。
右側、アウターチューブとディスクの隙間 4mm
左側、アウターチューブとディスクの隙間 7mm
その差 3mm 左側カラーのツバを1.5mm削れば
帳尻が合います。気になったナットの座面の飛び出しも
1.5mm
カラーを1.5mm旋盤で削ります。
キャリパーサポートは精度の良いサポートだったようで
キャリパーセンターもどんぴしゃ出ました。
気になった、ナットの座面もドンピシャ面になりました。
ホイールセンター出し無事終了です。
後はリアのホイールベアリング待ち。
錆が始まっていたので交換です。
純正の片面シール、両面開放式のベアリングを
丈夫で、長持ちの両面シールに交換します。