前代未聞の契約機6機
全ての購入取り止めのスカイマーク社に
エアーバス社はついに裁判の場所で決着を
のらりくらりと一向に進まないスカイマーク社の態度に業を煮やしたんでしょ!
あきまへん、もう倒産や!
個人的には泉州の雄の岸高(岸和田高校出身),神大出身の西久保社長さんを応援してるんですが
氏は「反省している。環境の変化があることを甘くみていた」と経営判断のミスを認めていますが
最初は欧州路線にその後、ニューヨーク路線に付加価値の高いオールプレミアムエコノミーとして
運航考えられていたと、氏がが言う通り経営環境に変化に対応できなかったんですね~
元の親会社のHISの社長はんは大阪市内の工業学校出の高卒ですが何と上手い経営
まるで外資的な経営感覚!素晴らしいの一言。たかだか、30数年で....ある意味JTBを凌ぐ
ほんに、経営とは生もの、その場その場での迅速な判断が必要
一時も気を抜けません
さてさて
どうすんや
西久保社長はん頑張れ!
全ての購入取り止めのスカイマーク社に
エアーバス社はついに裁判の場所で決着を
のらりくらりと一向に進まないスカイマーク社の態度に業を煮やしたんでしょ!
あきまへん、もう倒産や!
個人的には泉州の雄の岸高(岸和田高校出身),神大出身の西久保社長さんを応援してるんですが
氏は「反省している。環境の変化があることを甘くみていた」と経営判断のミスを認めていますが
最初は欧州路線にその後、ニューヨーク路線に付加価値の高いオールプレミアムエコノミーとして
運航考えられていたと、氏がが言う通り経営環境に変化に対応できなかったんですね~
元の親会社のHISの社長はんは大阪市内の工業学校出の高卒ですが何と上手い経営
まるで外資的な経営感覚!素晴らしいの一言。たかだか、30数年で....ある意味JTBを凌ぐ
ほんに、経営とは生もの、その場その場での迅速な判断が必要
一時も気を抜けません
さてさて
どうすんや
西久保社長はん頑張れ!