自動車部品商社の顧客が
小社得意のシンガポール航空で以前よくご利用頂いた区間
スラバヤ→シンガポール間
ご本人はシンガポール航空を希望してられましたが
(小社が口を酸っぱくして言っていました、安全性と不測の事態時の対応そして
不幸にも最悪の事態時に遭遇した時の補償の問題を、
それでご本人はシンガポール航空の利用を希望)
しかし会社の経費削減方針で今回の
LCCエアアジアの利用になってしまって
小社を用いられなく成りましたが
2014年年末の12月28日
インドネシア・スラバヤ(Surabaya)を現地時間 午前5時20分発
シンガポール午前8時30分着の
マレーシアのLCCエアアジア(AirAsia)QZ8501便が消息を絶った。
機材ははエアバス(Airbus)A320型機。
搭乗者は乗務員7名、乗客155名 の計 162名
乗客は大人138名、子供17名(内乳児1名)
国籍は
インドネシア人149名
韓国人3名(うち1人は乳児)
イギリス人1名
マレーシア人1名
シンガポール人1名
不謹慎極まりないのですが、補償金が幾ら支払われるのか
真っ先に考えました。
小社得意のシンガポール航空で以前よくご利用頂いた区間
スラバヤ→シンガポール間

ご本人はシンガポール航空を希望してられましたが
(小社が口を酸っぱくして言っていました、安全性と不測の事態時の対応そして
不幸にも最悪の事態時に遭遇した時の補償の問題を、
それでご本人はシンガポール航空の利用を希望)
しかし会社の経費削減方針で今回の

小社を用いられなく成りましたが

2014年年末の12月28日
インドネシア・スラバヤ(Surabaya)を現地時間 午前5時20分発
シンガポール午前8時30分着の

マレーシアのLCCエアアジア(AirAsia)QZ8501便が消息を絶った。
機材ははエアバス(Airbus)A320型機。
搭乗者は乗務員7名、乗客155名 の計 162名
乗客は大人138名、子供17名(内乳児1名)
国籍は
インドネシア人149名
韓国人3名(うち1人は乳児)
イギリス人1名
マレーシア人1名
シンガポール人1名
不謹慎極まりないのですが、補償金が幾ら支払われるのか
真っ先に考えました。