Nikonの新CM。
今日3日分の録画をチェックしていたら、15秒が捕獲できていました。
それも、「めざど」のラスト近く。
8時、
報ステとかは可能性があると思って見直すけれど、めざどは予想外でした。
嬉しい。
空港で見送る人と、旅立つ人。二人の拓哉君。
そう、二人なんです。
全然別の雰囲気を漂わせてる。
どんな物語があって、このシーンになったのか・・・。
一枚の写真は、旅立ちの記念のポートレート。
15秒が、二倍においしいCM.
30秒だと、もっと深いストーリーを感じるドラマのようですよね。
このところ少しずつだけど、新聞だとか、パンフだとかを整理中。
2000年5月の最初のFMVのパンフは、モノクロの写真。
5月のパンフは、柊二の髪ね。
肩までの長さのパーマヘア。
モノクロの画面の中黒タンクトップ姿の拓哉君は、
黒のバックで、顔や腕などタンクトップから出ている部分が浮き出ている感じ。
DESKPOWERは、斜め横の肩から上のアップ。
BIBLOは、腕をついてこちらを見ている拓哉君で
タンクトップから出た上腕。肩、鎖骨がたくましく美しいの。
それから、1年に3回ずつ、新しいパンフを届けてくれた。
1回に2つのバージョン。
約60種類。
FMVさん、ありがとう。
今は、続いているパンフは、Nikon。
カメラのパンフだもの、一層写真は美しく、ポスターも美しい。
夜撮り綺麗のシリーズは、景色も人もキラキラ。
これも嬉しいけれど、もし出来るなら、GATSBYのパンフがあったらいいなぁ。
小暮さんの、もっともっと、って、危ない拓哉君を取ってくれているの。
GATSBYは、パンフ代わりに雑誌に1Pの広告があるので写真の保存は出来るし
大きなポスターも、ホップもある。
でも、パンフがあって、いろんなヘアスタイルの拓哉君が居てくれたら嬉しいなぁ。
今日3日分の録画をチェックしていたら、15秒が捕獲できていました。
それも、「めざど」のラスト近く。
8時、
報ステとかは可能性があると思って見直すけれど、めざどは予想外でした。
嬉しい。
空港で見送る人と、旅立つ人。二人の拓哉君。
そう、二人なんです。
全然別の雰囲気を漂わせてる。
どんな物語があって、このシーンになったのか・・・。
一枚の写真は、旅立ちの記念のポートレート。
15秒が、二倍においしいCM.
30秒だと、もっと深いストーリーを感じるドラマのようですよね。
このところ少しずつだけど、新聞だとか、パンフだとかを整理中。
2000年5月の最初のFMVのパンフは、モノクロの写真。
5月のパンフは、柊二の髪ね。
肩までの長さのパーマヘア。
モノクロの画面の中黒タンクトップ姿の拓哉君は、
黒のバックで、顔や腕などタンクトップから出ている部分が浮き出ている感じ。
DESKPOWERは、斜め横の肩から上のアップ。
BIBLOは、腕をついてこちらを見ている拓哉君で
タンクトップから出た上腕。肩、鎖骨がたくましく美しいの。
それから、1年に3回ずつ、新しいパンフを届けてくれた。
1回に2つのバージョン。
約60種類。
FMVさん、ありがとう。
今は、続いているパンフは、Nikon。
カメラのパンフだもの、一層写真は美しく、ポスターも美しい。
夜撮り綺麗のシリーズは、景色も人もキラキラ。
これも嬉しいけれど、もし出来るなら、GATSBYのパンフがあったらいいなぁ。
小暮さんの、もっともっと、って、危ない拓哉君を取ってくれているの。
GATSBYは、パンフ代わりに雑誌に1Pの広告があるので写真の保存は出来るし
大きなポスターも、ホップもある。
でも、パンフがあって、いろんなヘアスタイルの拓哉君が居てくれたら嬉しいなぁ。