その2は、柊二の柔らかな春の日差しのようなサングラスをUp。
今度は、2000年濃い色のサングラスと拓哉。
その前に、1枚。
拓哉がサングラスについて話しているもの。
瞳の色が薄いから、人より日差しに弱いんだよね。
ロンバケのラスト時、まぶしくて南が見えなかった・・・とか。

拓哉は、濃い色のサングラスを掛けると、それだけで、また、別の人格になったようで・・・。
あのグラスの向こうにある瞳は、何を見ているんだろう。
こちらの中までも見透かされているような感じもして・・・世界が変わってくる。
2000年のLevi'sでは、巨大コピー機の画面に拓哉が乗るという、
その小さなSpaceにも入ることが出来るほど、
ストレッチ性があり柔らかに体になじむということを表現しているCMだったんだけど、
この2枚は、ポスター。


ジーンズとサングラス拓哉の、ジーンズという普遍のスタイルでも
その整った顔立ちと、サングラスで、近未来的な雰囲気さえも漂わせる。
2000年11月の「GQ」。
毎回、不思議な雰囲気のページで、楽しませてくれる.「GQ」
11月の扉ページは・・・

その中に、サングラス姿が二枚。濃い色のサングラス。
何を見ているんだろうと、顔を近づけてのぞき込みたくなる。


あと、MYOJO 8月号にも、濃い色のサングラスを掛けたショット。
ココには、もう、どこにも柊二の匂いの残って居ない拓哉くんがいる。

-・-・-・-・-・・-
今日は、金曜日、わっつの日。
今度は、2000年濃い色のサングラスと拓哉。
その前に、1枚。
拓哉がサングラスについて話しているもの。
瞳の色が薄いから、人より日差しに弱いんだよね。
ロンバケのラスト時、まぶしくて南が見えなかった・・・とか。

拓哉は、濃い色のサングラスを掛けると、それだけで、また、別の人格になったようで・・・。
あのグラスの向こうにある瞳は、何を見ているんだろう。
こちらの中までも見透かされているような感じもして・・・世界が変わってくる。
2000年のLevi'sでは、巨大コピー機の画面に拓哉が乗るという、
その小さなSpaceにも入ることが出来るほど、
ストレッチ性があり柔らかに体になじむということを表現しているCMだったんだけど、
この2枚は、ポスター。


ジーンズとサングラス拓哉の、ジーンズという普遍のスタイルでも
その整った顔立ちと、サングラスで、近未来的な雰囲気さえも漂わせる。
2000年11月の「GQ」。
毎回、不思議な雰囲気のページで、楽しませてくれる.「GQ」
11月の扉ページは・・・

その中に、サングラス姿が二枚。濃い色のサングラス。
何を見ているんだろうと、顔を近づけてのぞき込みたくなる。


あと、MYOJO 8月号にも、濃い色のサングラスを掛けたショット。
ココには、もう、どこにも柊二の匂いの残って居ない拓哉くんがいる。

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今日は、金曜日、わっつの日。