情報漏えいの濡れ衣を着せられ懲戒解雇で無一文になった主人公。
濡れ衣の汚名を晴らすために。
そしてお金を稼ぐために奔走する様を描く感じか。
子供を絡めてコミカル要素を絡めて奔走劇。
でも初回の感じだと主人公は子供絡みの事のドタバタとお金を稼ぐことだけ。
それと平行して香里奈を中心に情報漏えいの真相を暴いていく感じか。
主人公はほとんど無関係のまま。。。(回が進むと絡んでくるんだろうけど)
ということで。
主人公が絡まない情報漏えい云々って必要なのかな?
もう専務(藤木直人)とキムタクが兄弟であることも初回でバラしちゃっているから、
何故陰謀にあったかのドラマのカギ、面白みになるはずのところを見せてしまっている。
これからは淡々と情報漏えいの偽装が解明されて。。。ということで基本路線が見えちゃっていて、
面白みが激減していると思うのだが...。
あとは題名のサブタイトル「あるわけねぇだろ、んなもん」。
これって必要?
狙いすぎな表現で違和感あり。
とりあえず、ドラマの雰囲気は悪くないのだがもう一つ...という感じ。
濡れ衣の汚名を晴らすために。
そしてお金を稼ぐために奔走する様を描く感じか。
子供を絡めてコミカル要素を絡めて奔走劇。
でも初回の感じだと主人公は子供絡みの事のドタバタとお金を稼ぐことだけ。
それと平行して香里奈を中心に情報漏えいの真相を暴いていく感じか。
主人公はほとんど無関係のまま。。。(回が進むと絡んでくるんだろうけど)
ということで。
主人公が絡まない情報漏えい云々って必要なのかな?
もう専務(藤木直人)とキムタクが兄弟であることも初回でバラしちゃっているから、
何故陰謀にあったかのドラマのカギ、面白みになるはずのところを見せてしまっている。
これからは淡々と情報漏えいの偽装が解明されて。。。ということで基本路線が見えちゃっていて、
面白みが激減していると思うのだが...。
あとは題名のサブタイトル「あるわけねぇだろ、んなもん」。
これって必要?
狙いすぎな表現で違和感あり。
とりあえず、ドラマの雰囲気は悪くないのだがもう一つ...という感じ。