今回
コースブラン
扇沢から柏木新道を経て鹿島槍ヶ岳
八峰キレットを通過
キレット小屋にて1泊
2日目は五龍岳を頂
遠見尾根にて下山
このプランで最大の問題点は
車の移動
登山口の扇沢と
下山口である五龍スキー場のと間は
約32km
タクシーで行ける距離では無い
一応PCで検索すると、1万円は超える
そこで、岳友の岡本さんに相談すると
彼も、同様な事を考えていた
不思議なものだ
こうなったら
話は早い
トントン拍子で話が纏まり
車二台で現地に向かい
下山地点の五龍スキー場に車を置き
そこから便乗して扇沢へ
帰りは、車を回収!
と言った感じです。
持つべきは
親友だなぁ
と改めて考えさせられる
白馬付近に到着
天気が良い
気分が高ぶる
しかし
扇沢は満車
この後は
こちらへ
今後は、時間の効率化を図るため
ブログ・HPを同時制作とします。
空き時間での制作なので不定期ですが
3日以内の更新を目指します
よろしくお願い致します。
コースブラン
扇沢から柏木新道を経て鹿島槍ヶ岳
八峰キレットを通過
キレット小屋にて1泊
2日目は五龍岳を頂
遠見尾根にて下山
このプランで最大の問題点は
車の移動
登山口の扇沢と
下山口である五龍スキー場のと間は
約32km
タクシーで行ける距離では無い
一応PCで検索すると、1万円は超える
そこで、岳友の岡本さんに相談すると
彼も、同様な事を考えていた
不思議なものだ
こうなったら
話は早い
トントン拍子で話が纏まり
車二台で現地に向かい
下山地点の五龍スキー場に車を置き
そこから便乗して扇沢へ
帰りは、車を回収!
と言った感じです。
持つべきは
親友だなぁ
と改めて考えさせられる
白馬付近に到着
天気が良い
気分が高ぶる
しかし
扇沢は満車
この後は
こちらへ
今後は、時間の効率化を図るため
ブログ・HPを同時制作とします。
空き時間での制作なので不定期ですが
3日以内の更新を目指します
よろしくお願い致します。