これこそ、一体どのくらいの方が来てくれるのか
皆目見当がつかず
一体椅子席はいくつ用意しておいたらいいんだ??
結果座り具合も立ち具合もよろしかったんじゃないか、でサイワイでした。
トークの市川さん、聞き手の野本さん、岡田くん、逸見くん、に展開丸投げで
でもみなさん、臨機応変、いろいろな引き出しを開けていただきました。
ご協力ありがとうございました!
産経さんも、ありがとうございました!!!
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140709/ngt14070902240001-n1.htm
もう、ない企画でしょう。そういう意味で意味があったかもしれません。
30年間決して得意でもない制作分野について、それでもできることは全てやりましたが
特別新潟での演劇の認知度は上がっておりません。
そういう意味では30年は全く無駄です。
まあ、変わっていない、というのは成果なのかもしれませんが。
更新し続けて横ばい、というのは、ゼロになっていないだけマシという考え方もできます。
ものは考えよう、ということで。
役者としては、世界の中のたった一人にでも、何かを手渡すことができたなら、本望です。
つまり、マスは関係ない。
制作としてはそうはいかないでしょう。
全く無駄な30年です。
今後30年の方へ、絶望と希望を込めて、エールを送ります。
皆目見当がつかず
一体椅子席はいくつ用意しておいたらいいんだ??
結果座り具合も立ち具合もよろしかったんじゃないか、でサイワイでした。
トークの市川さん、聞き手の野本さん、岡田くん、逸見くん、に展開丸投げで
でもみなさん、臨機応変、いろいろな引き出しを開けていただきました。
ご協力ありがとうございました!
産経さんも、ありがとうございました!!!
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140709/ngt14070902240001-n1.htm
もう、ない企画でしょう。そういう意味で意味があったかもしれません。
30年間決して得意でもない制作分野について、それでもできることは全てやりましたが
特別新潟での演劇の認知度は上がっておりません。
そういう意味では30年は全く無駄です。
まあ、変わっていない、というのは成果なのかもしれませんが。
更新し続けて横ばい、というのは、ゼロになっていないだけマシという考え方もできます。
ものは考えよう、ということで。
役者としては、世界の中のたった一人にでも、何かを手渡すことができたなら、本望です。
つまり、マスは関係ない。
制作としてはそうはいかないでしょう。
全く無駄な30年です。
今後30年の方へ、絶望と希望を込めて、エールを送ります。