先日はあいにくの天気で、室内で1600ccのエンジン音を聞かせていただいたが、今日はこんな良い天気。
手ぶらでも試乗できるっていうことなので、ちょっとお借りして・・・
え~ぇ~、乗りましたとも!
体に合った単車を選びたいから、BTよりスポスタの方がしっくりナ私。
というか、BTは、むちゃくちゃ重い!
ちょっと押して歩くのは困難。
そこへいくとスポスタは軽くは無いけど、何とか取り回せる大きさと重さっていう感じだろうか
そうはいっても鉄馬とよばれる単車の末弟。
アイドルではダカダッ・ダカダッとエンジンをゆらして、存在感をアピールする。
「艦長行きま~~~~~す」
ダッ・・ダッ・ダッダッダダダダダダダダダダダダダダダ
ニーグリップができる構造になっていないのに、極低速でも安定した走行をする。
ギヤは街中なら1~3速で十分。
当たり前だが、Ninjaとほぼ同じ排気量だが、まったく遅い。。。と書くとネガティブだが
アクセル操作と自分の速度感とが絶妙にリンクする単車だ。
足回りはオーリンズに換装したNinjaとは対極的に硬く、吸収もしない。リジットかと思ってしまう。
曲がる感じも、ヒラリペタンというのは難しく、しかし、素直な挙動をするから乗りやすい。
景色を見ながら、この鼓動感を感じながらのーんびりと走ると気持ち良いんだろうなぁ
今は緊張でそれどろではないが・・にしても乗りやすい。
と、そこへキャンプパッキングにタンデムのアメリカン(おそらく国産)が・・・
いいじゃない、いいじゃない!
TMAXに次ぐ候補車両に決定!
えっ!?写真?
忘れた・・・・・・・・・・って事で(ToT)
手ぶらでも試乗できるっていうことなので、ちょっとお借りして・・・
え~ぇ~、乗りましたとも!
体に合った単車を選びたいから、BTよりスポスタの方がしっくりナ私。
というか、BTは、むちゃくちゃ重い!
ちょっと押して歩くのは困難。
そこへいくとスポスタは軽くは無いけど、何とか取り回せる大きさと重さっていう感じだろうか
そうはいっても鉄馬とよばれる単車の末弟。
アイドルではダカダッ・ダカダッとエンジンをゆらして、存在感をアピールする。
「艦長行きま~~~~~す」
ダッ・・ダッ・ダッダッダダダダダダダダダダダダダダダ
ニーグリップができる構造になっていないのに、極低速でも安定した走行をする。
ギヤは街中なら1~3速で十分。
当たり前だが、Ninjaとほぼ同じ排気量だが、まったく遅い。。。と書くとネガティブだが
アクセル操作と自分の速度感とが絶妙にリンクする単車だ。
足回りはオーリンズに換装したNinjaとは対極的に硬く、吸収もしない。リジットかと思ってしまう。
曲がる感じも、ヒラリペタンというのは難しく、しかし、素直な挙動をするから乗りやすい。
景色を見ながら、この鼓動感を感じながらのーんびりと走ると気持ち良いんだろうなぁ
今は緊張でそれどろではないが・・にしても乗りやすい。
と、そこへキャンプパッキングにタンデムのアメリカン(おそらく国産)が・・・
いいじゃない、いいじゃない!
TMAXに次ぐ候補車両に決定!
えっ!?写真?
忘れた・・・・・・・・・・って事で(ToT)