ルームミラーの周辺が浮いている、実用上は問題ないが、ちょっとかっこ悪い。
某オクで中古ルームミラーをゲットした。ちょと浮きも見られたが現状のものより程度はよさげ。交換した。(写真は交換前)
余談 : ビートのルームミラーはNSXのルームミラーと同一品らしい。
「12/04遅かりし紅葉狩り」の帰り道、黄色い帽子のカーショップに寄って買ってきました。
本当はハンドルに合わせてウッドが欲しかったが無かった・・・。
コンソールの面からの長さは約9.5cm、ノーマルにくらべ2.5cm短くなっています。
よりコキコキ感が味わえます。
# ブーツが破れてます、なんとかせねば・・・
ちなみに
左:今回購入した球型レザー 中:今まで使っていたレザー 右:ノーマル
インナー(ストレートタイプ)のインプレを兼ねてちょっとドライブ。
愛知県作手村の巴川近辺
鮮やかな赤や黄色はもう終わっちゃってました。
紅葉から枯れ葉色になっちゃってます。
残念!・・・もう12月だもんね。
あいにくの曇り空、雨もパラパラと三粒ほど、気温も低くオープンにする根性もなく山間部をチンタラドライブしてきました。
ノーマルマフラー使用時には吸気音が心地良く聞こえていたが、ストレータタイプのインナーは音量が大きく吸気音は聞こえてこない。ちょっと残念。
シフトのタイミングがいつもよりちょっと上になっちゃいました、音で?気分で?
う~ん、音量は吸気音が聞こえるくらい静かな方が良いかな?・・・
エンジン特性はワシ鈍感センサーでは大きな変化は感じられない(?)
音質はなんちゅうか?音圧を体に感じるような図太い感じかな?
ワシ好みは澄んだ甲高い音なんじゃが・・・
このタイプ(砲弾型)で音質を求めるのは筋違いか?
なにはさておきこのマフラーはルックス的にはワシ好みでナイス!なんで良しと言うことにしておこう!
帰りはピーカンだった。