ブラケットを外側に僅かに振った。
ワシ的にブラケットを握りやすくなった、各レバー類の操作もよさげです。
ブレーキシューが偏摩耗、片減りしていた。
標準で付いていたTEKTRO 836 EN STANDARDはリムへの攻撃性が強そう。(?)
アームの片寄りがあり調整ネジいっぱいに締めたり、緩めたりしたが直らなかった。
オーバーホールして組み付けたら調整ネジで調整しなくても片寄りは直った。
ブレーキシューはもうちょっとグレードの高いのが欲しかったがホムセンにこれしかなかった。
しょうがないので組み付けた。 M70T3
ハンドルのインプレッション: M196 STI
断然乗りやすくなった、各レバー類の操作性も良くなった。
正解である!
ワイドギヤ11-32Tのインプレッション: CS-HG50-9
おかげで本宮山登頂に成功した、ワシの脚力には必要。
CT odo: 1,106.8 km