X-motor の高剛性リリースアームと S3 のクラッチディスクセットを少し摺り合わせをしたがほぼポン付けで組み込んだ。
試乗:
なんだかな~
レバーの握りはずいぶんと軽く(以前と比べ)なったが・・・
なんだかぎくしゃくしてしまうような・・・
繋がりがなんだかな~・・・
引きずりの感じがちょっといやらしい・・・
違いの分からん俺である。
純正のリリースアームとディスクセットの方が俺には合っていたような。
どちらにせよチューニングは不可避だよね。
さてどこをどうすれば?
取説抜粋
数時間後にクラッチディスクが摩耗していないかチェックしてください。
正しい操作のために、最小測定値は9.83mmでなければなりません。
(google翻訳)
↑↑これってどうよ?謎 (--)?