この週末は、久しぶりの土日連休でした。
この休みを利用して、クロスカブのタイヤを純正タイヤからゲタ山に換えて、皮むきも兼ねて二日間カブツーリングをしました。

タイヤはベトナム製
SHIHFA S17BL275
IRC FB3のおよそ半額というリーズナブルなお値段なので、性能のほどはいかほどか。
と半信半疑でしたが、これがなかなか(・∀・)
オンロードは特に腰砕け感もなく、滑り出しも唐突にこないので安心感があります。
オフロードですが、さすがブロックパターンですね。
がっちり地面を掴んでくれます。
かなりお得なタイヤかもしれません。
あとは耐久性でしょうか?
何km走るのか未知数ですが、安いので気軽に注文できるので、あんまり気にはしていません。


皮むきのため、R349 風越峠まで


差塩にある「宇宙岩」


新地町 復興フラッグ
二日間でおよそ530kmのツーリング。
この間、これといったトラブルもなく、
値段の割にいい仕事してくれるタイヤです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
この休みを利用して、クロスカブのタイヤを純正タイヤからゲタ山に換えて、皮むきも兼ねて二日間カブツーリングをしました。

タイヤはベトナム製
SHIHFA S17BL275
IRC FB3のおよそ半額というリーズナブルなお値段なので、性能のほどはいかほどか。
と半信半疑でしたが、これがなかなか(・∀・)
オンロードは特に腰砕け感もなく、滑り出しも唐突にこないので安心感があります。
オフロードですが、さすがブロックパターンですね。
がっちり地面を掴んでくれます。
かなりお得なタイヤかもしれません。
あとは耐久性でしょうか?
何km走るのか未知数ですが、安いので気軽に注文できるので、あんまり気にはしていません。


皮むきのため、R349 風越峠まで


差塩にある「宇宙岩」


新地町 復興フラッグ
二日間でおよそ530kmのツーリング。
この間、これといったトラブルもなく、
値段の割にいい仕事してくれるタイヤです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑