しつこいようですが、先日ご紹介しました250TRの
ノーマル配線のリシェイプです。
試行錯誤の末、なんとかリシェイプできました。
TRはセルのみなので、バッテリーサイズは
変更せず、新品を使用します。
広いようで狭い。。。
こんな感じで収まります。
ほんとうはレクチ&レギュレタ(整流器と電圧制御装置)も
IN!させたかったのですが、無理せず、車体の下部に
移設しました。 熱もつし。。。
メインキーはボックスの左側、セルスイッチは
メインキーの下に。
その他、ハイテンションコードやセルのハーネス、
ピックアップコイルの配線等ボックスの下に穴をあけて
無理なく通しております。 もちろん水抜き穴も
ボックスの左後ろにあります。
初めてのTRでしたが、無事にリシェイプを完了したので、
次はハンドル、マフラーの製作をしたいと思います。
では、また明日。
P.S 昨日サボってすみましぇん。。。