![ブラックメッキ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/39/78cb49bfa9ca87ee38e6b1352a555ac3.jpg)
![ブラックメッキ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/61/4a634a16eb19c901c3032446a31455ad.jpg)
![ブラックメッキ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/9d/cf19df90105871c6c3f4d2e79fedb74e.jpg)
ブラックメッキが外注先からあがってまいりました。 塗装と違った質感があるので、高級感がありますね~。 実際、高価ですが(笑) 三枚目の画像は、リヤブレーキのカムなのですが、 SRはステップの位置が年式によって違うのですが、 前にステップがあるものは、その分ブレーキペダルも長いので、カムが短くなります。 逆にバックステップは、カムが長くなります。レバー比ってやつですね。 で、黒いカムは、今回のミッドコンにあわせて、溶接し直して、メッキしたものです。 一応、こだわりっすかね。。。 ほんとは、シフトカムシャフトのリターンスプリングもテンションを変えなきゃいけないんでしょうけどね。。。 あ、みなさんのお陰で、TXが完成しました。 ありがとぅございました。 あとはSRのみ! がんばる!ヤッチャンが!