ヨンフォアのキャブの続きです
ガスケットキットなどはまだ売っているので
非常に助かりますー
交換できる部品は全て交換 MJとかPJとか
MJはネジコミ式ではなく リーフスプリングのような
ものでフロートチャンバを締め付けると固定される
ようになってます 面白ーい
で ようやく組みあがりました
インマニも新品があったので交換しましたが
インテークチャンバのダクトが廃盤。。。
かなり硬化していたので ほんとうは交換したい部品でした
で 案の定 悪戦苦闘orz
プラスチックみたになってんだもん(泣)
温めるのも限界があったのですが 工夫して
なんとか付きました まずイガッタ・・・
旧車あるあるですね。。。
エアクリーナーチャンバーがフレームに干渉してますが
まだインマニに押し込んでないだけです
ちゃんと付けましたよー
そんな一日でございました
明日も通常営業です
では また明日
以前 当店で販売したものです
ちょっとだけリメイクしました
即納車可能 機関良好 3ヶ月保証付
車検も2年付きです
汎用ターンナウトサイレンサー
エキパイは当店のオリジナルです
オイル交換やプラグ交換等の整備をしてから
お渡しします
ピンストライプされていますがその上から
クリアーを吹いているので安心ですー
シート リヤフェンダー等は他店さんで製作したものですね
同じく サイドナンバーも
今回の販売にあたり ハンドルを変更しております
詳細は下記の通りです
◆ YAMAHA SR400
◆ 1991年式
◆ 走行1607Km(社外メーター読)
◆ 3ヶ月保証 車検2年付 即納可
◆ 車両本体価格 税込345.600円
◆ 諸経費は別途頂戴いたします
◆ 各種クレジト カード可
お気軽にご来店 ご相談下さいませ
メール info@rooster-sdc.com
TEL 022-346-9819
毎週水曜日定休 OPEN10:00 CLOSE19:00
担当 しらはた
明日は12時頃から営業する予定でしたが
急遽 明日9日と あさって10日を臨時休業とさせて
頂きます
えーっとですね イヨイヨ店の中がパンパンで
バイクが中に入りきらない状況が続いており
お客様には大変ご迷惑をおかけしております
で ほんとに急なんですが ちょうど安くプレハブを
譲ってくれる方がおり 自宅に建てることになりました
金曜日にバラして運んで 土曜日に組み立てします
先方さんやお手伝いしてくれる方々の都合があるため
急遽 お休みを頂くことになりました
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します
11日 日曜日から通常営業致します
では また明日
本日は定休日でしたー
と いってもオークションがある日はパソコンに
かじりついております
本日はカワサキの人気車なんかゲットしてみましたー
詳細は後ほど。。。
(画像のBMWは関係ありません)
連休最終日の昨日は無事にナイトトレインも納車し
ローライダーのRMもたまたま遊びに来てました
そんな中 スポーツスター883の修理なんかも頂いたり
なんだか嬉しいですね~
883のお客様は
SR400コンプリート所有のMoritaさんからの
ご紹介だったのですが なんとも 昔からの
知り合いで約20年ぶりの再会だったりして・・・
仙台はせまいですねー
そんな連休最終日でした
明日は通常営業です
あさって金曜日は所用が重なっているので
12:00から営業します
では また明日
Kawasaki 250TR 2003年モデル 入庫しました
ほとんどノーマルです
全体的に綺麗です 是非一度ご覧下さいー
走行距離は6565Km と 決して多くはないです
大事に乗られていたようですね
チェーン スポークとも目立ったサビはありません
フロント周りも同じくです
エンジンも綺麗だと思いますー
タンクも凹みもなく 目立った傷も有りません
ココが一番のウリかもですね
シートもマフラーもノーマルです
タンデムバーが付いてるのでラッキーです
老若男女問わず人気です
ローダウンサスやショートスタンドなども
販売しておりますので 女性の方でも乗りやすく
軽くて扱いやすいバイクです
即納車可能です
この機会に是非お買い求め下さい!
詳細は下記の通りです
◆ Kawasaki 250TR
◆ 2003年式
◆ 走行距離 6565Km
◆ 車両本体価格 税込248.400円 (230.000)
◆ 3ヶ月保証付
◆ 諸経費 自賠責保険は別途頂戴いたします
気になる方はイマスグお電話下さいー!
ROOSTER motorcycle
TEL 022-346-9819
メール info@rooster-sdc.com
毎週水曜日定休 OPEN10:00 CLOSE19:00
明日は定休日です
では また明日
SR400の修理+車検を頂きましたー
名古屋で個人売買で買ったそうです
オーナーさんが特にこだわっていたのが
ステム周りの配線です
SRオーナーの皆さんも気になるとこですよねー
迷うと進まないので タンク下あたりでバツンと
切って そっからどうするか考えます
インジケーター付きのメーターなので
配線は多め バックライトとニュートラとウインカー
だけいかします
ハイビームは割愛します
で ヘッドライトに付いているハイビームインジケーター
をいかします 普段はカットしてます
で ステム周りはこんな感じでスッキリしましたー
後はサイクルフェンダーを作ってから車検です
また後日ご紹介いたしまーす
明日も休まず通常営業です
では また明日