CM効果 2010年02月18日 | Weblog ヤマピーVS綾瀬はるか 見てのとおりのTOSHIBAのパソコンとケンタの40周年バーレルです どっちも、それぞれのCMがなかったら、購入しなかったでしょうね~~。 うちに関しては、効果抜群でした « 一応・・ | トップ | 炎上! »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 それでも (塾長) 2010-02-21 23:36:26 i-Phone は我が家にはないです。簡単に跳びついちゃ、スマヲタの沽券にかかわるのかなあ・・。 返信する 今は昔・・・ (ゴジ健) 2010-02-22 20:57:31 http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_04/pr_j1802.htm・・・欲しかったんだよね。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
簡単に跳びついちゃ、スマヲタの沽券にかかわるのかなあ・・。
・・・欲しかったんだよね。