今日はチーム朝練に参加した。
今シーズン2回目である。
今回はC59を実践投入である。
前回、雨模様だったため先送りとなっていたのだが、やっと実践感覚で試すことができた。
まずは、”かた~い”である。
がっちがっちという表現がぴったりかなと(あくまで自分個人の感想)
走っていても、路面のごつごつ感が正確に伝わってくる。
ちょっと、空気圧高めにしたせいもあると思う。
しかし、その分踏みこみの反応は抜群! 無駄なく踏みこみが推進力に替わる。
高速コーナーも凄く安定している。スムーズに曲がれて下りでスピードが出ていても恐怖感が少ない。
ホイールBORAoneもいいねー。踏み出しが軽いし、回転負荷が少ないのか良く進む感じ。
登りも全く問題ない。ペダリングが軽い感じがするくらいだ。
100km~200kmツーリングには、このちょっとごつごつ感ではキツイが、自分が出るレースなら全く問題がないし、むしろプラス要素の方が確実に勝っている。
とても、満足なバイクだ!
(相当投資したため、そう思わずには居られないという部分もあるかな
今日は、ペースが速く3周目はやっと付いていくといった状態。
それでも切れなかったのはやはりこのバイクのお陰だろう。
今日はバイクに助けられたチーム朝練でした。
今シーズン2回目である。
今回はC59を実践投入である。
前回、雨模様だったため先送りとなっていたのだが、やっと実践感覚で試すことができた。
まずは、”かた~い”である。
がっちがっちという表現がぴったりかなと(あくまで自分個人の感想)
走っていても、路面のごつごつ感が正確に伝わってくる。
ちょっと、空気圧高めにしたせいもあると思う。
しかし、その分踏みこみの反応は抜群! 無駄なく踏みこみが推進力に替わる。
高速コーナーも凄く安定している。スムーズに曲がれて下りでスピードが出ていても恐怖感が少ない。
ホイールBORAoneもいいねー。踏み出しが軽いし、回転負荷が少ないのか良く進む感じ。
登りも全く問題ない。ペダリングが軽い感じがするくらいだ。
100km~200kmツーリングには、このちょっとごつごつ感ではキツイが、自分が出るレースなら全く問題がないし、むしろプラス要素の方が確実に勝っている。
とても、満足なバイクだ!
(相当投資したため、そう思わずには居られないという部分もあるかな
今日は、ペースが速く3周目はやっと付いていくといった状態。
それでも切れなかったのはやはりこのバイクのお陰だろう。
今日はバイクに助けられたチーム朝練でした。