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六本木ヒルズ森タワーまで、セミナーにやってきました。
講師は「レストラン カシータ」のオーナー 高橋 滋さん。
元々の本業はオートバイの輸入販売ですが、旅行好きでの居心地のよい経験から、レストランを東京・青山に開業しました。
アマンリゾート(AMAN)、全日空(ANA)、アメックス(AMEX)の三つの「A」の顔の見えるサービスに感動したのが、きっかけだそうです。
ここは愛と感動のレストラン、って言われてます。顧客第一主義。
たとえば、お客様が食事の締めに「お茶漬けが食べたい!」って言うとお作りするし、お会計後にバースデーとわかると、お客様が今、退店されても急いでケーキにローソクを立てて用意し、走って追いかけてケーキをプレゼントするそうです。
素晴らしいですね、なかなかできません、残念ながら。
今度、是非行ってみよう!
講師は「レストラン カシータ」のオーナー 高橋 滋さん。
元々の本業はオートバイの輸入販売ですが、旅行好きでの居心地のよい経験から、レストランを東京・青山に開業しました。
アマンリゾート(AMAN)、全日空(ANA)、アメックス(AMEX)の三つの「A」の顔の見えるサービスに感動したのが、きっかけだそうです。
ここは愛と感動のレストラン、って言われてます。顧客第一主義。
たとえば、お客様が食事の締めに「お茶漬けが食べたい!」って言うとお作りするし、お会計後にバースデーとわかると、お客様が今、退店されても急いでケーキにローソクを立てて用意し、走って追いかけてケーキをプレゼントするそうです。
素晴らしいですね、なかなかできません、残念ながら。
今度、是非行ってみよう!
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