こんばんわ、なぜか昨日の分が、訪問者そのものは普段とあまり変わらないのにアクセス数が3倍程度になっていて驚きました。リンクも無いのにどういう現象だろう。
昨日今日にかけてはオンに行けないっぽいので早めに寝ようとブログも早めに更新~。別に毎日更新目指してるわけじゃないから超絶的に忙しくなるといつか止まるかもです。とりあえず今はこのペースで。
ソニーに送った二つ目のコントローラが届きました。こっちのコントローラはAC4に使うのは止めておきます。PS3発売して1年経っちゃった?今日以降は保証書無しには交換してもらえないのかな?次買うならデュアルショック3~
昨日初めて見つけた某ランカーブログを拝見しての流用ネタですが、バト8で誰を狙うかという基準は人それぞれだと思います。人によって全く違うので一概に言えませんがとりあえず私の狙う基準を一例として。以前述べたバト8で勝つための基準ではないのであしからず。
とりあえずWライ持ち(特に軽二)をとことん追います。多少程度は弱まったとはいえ十分強武器と認識していますので。発売初期からやっていると感覚が古くなってそうです。シングルならともかくWライで単調に垂れ流している姿を見ると光に集まる蛾のようにフラフラと・・・以前も書きましたが作業的戦いが嫌いだというのが関係しているんだろうなー。(あと自分が気分的にうかつに使えないことによる潜在的な羨ましさ) なぜか大半が攻めないで引いてばかりなのも一要因です。アザンやR102で引き撃ちとかどんだけー。マシ・ショット相手に引くのは分かりますが、スナライとか、他のWライ重二にも引いているのを見るとさすがに疑問を抱きます。一歩前へとクロネコヤマトも言っています。
グチになりぎみなので次。Wライとか別にいなければ引きとは違う逃げ気味な人を探して追跡。これは大体いつも同じ方なのでわかりやすいです。漁夫の利狙いは実力がどうであろうとアセンがどうであろうと撃破に努めます。やっぱり楽して勝とうという考えは甘すぎだと思う。まともに戦った末に運よく生き残れたという流れならば誰が連勝しようと気になりませんが、マップ隅で戦闘避けて終盤こっそり出てくるような人はカチンとくる無駄に負けず嫌いな私。戦うのが好きな人と勝つのが好きな人は相容れないというもの?
個人的にこの2つ以外はわりと適当で、自分を狙ってくる人は当然応戦するし、開戦時最初にかち合った人には攻撃しかけます。ただ途中で乱戦になったらさっきまで戦ってた人がこちらを攻撃し続けなければAPの一番高い方を狙ってAPの平均化を図ります。平均化ならば必然的に同じ相手を集中狙いすることもありませんし。
でも同じ程度のAP持ちがいたらやっぱり自分基準で少しでも強そうなアセン・実力の方を狙っちゃいますね。別に強アセンでもないのに狙われるのは逆に強いと認められている証拠とポジティブに捉えればいいんですよ。ランカーはやっぱり注目されやすい存在です。戦績スッカラカンの私はオッケーイ。
一度勝利しちゃうと次の試合にフルボッコ受けることがわりと多いのはお約束。深く考えたら負けかなと思ってる。一番に撃破されるなんてこともザラにあります。
ビットマンがコジマ光らせるだけでわんさか寄ってくるぜハッハァー!
戦国BASARA2英雄外伝とデビルメイクライ4の2つだけが今購入予定・・・ゴッドオブウォー2のローカライズもカプコンだしカプ好きだなw
昨日今日にかけてはオンに行けないっぽいので早めに寝ようとブログも早めに更新~。別に毎日更新目指してるわけじゃないから超絶的に忙しくなるといつか止まるかもです。とりあえず今はこのペースで。
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昨日初めて見つけた某ランカーブログを拝見しての流用ネタですが、バト8で誰を狙うかという基準は人それぞれだと思います。人によって全く違うので一概に言えませんがとりあえず私の狙う基準を一例として。以前述べたバト8で勝つための基準ではないのであしからず。
とりあえずWライ持ち(特に軽二)をとことん追います。多少程度は弱まったとはいえ十分強武器と認識していますので。発売初期からやっていると感覚が古くなってそうです。シングルならともかくWライで単調に垂れ流している姿を見ると光に集まる蛾のようにフラフラと・・・以前も書きましたが作業的戦いが嫌いだというのが関係しているんだろうなー。(あと自分が気分的にうかつに使えないことによる潜在的な羨ましさ) なぜか大半が攻めないで引いてばかりなのも一要因です。アザンやR102で引き撃ちとかどんだけー。マシ・ショット相手に引くのは分かりますが、スナライとか、他のWライ重二にも引いているのを見るとさすがに疑問を抱きます。一歩前へとクロネコヤマトも言っています。
グチになりぎみなので次。Wライとか別にいなければ引きとは違う逃げ気味な人を探して追跡。これは大体いつも同じ方なのでわかりやすいです。漁夫の利狙いは実力がどうであろうとアセンがどうであろうと撃破に努めます。やっぱり楽して勝とうという考えは甘すぎだと思う。まともに戦った末に運よく生き残れたという流れならば誰が連勝しようと気になりませんが、マップ隅で戦闘避けて終盤こっそり出てくるような人はカチンとくる無駄に負けず嫌いな私。戦うのが好きな人と勝つのが好きな人は相容れないというもの?
個人的にこの2つ以外はわりと適当で、自分を狙ってくる人は当然応戦するし、開戦時最初にかち合った人には攻撃しかけます。ただ途中で乱戦になったらさっきまで戦ってた人がこちらを攻撃し続けなければAPの一番高い方を狙ってAPの平均化を図ります。平均化ならば必然的に同じ相手を集中狙いすることもありませんし。
でも同じ程度のAP持ちがいたらやっぱり自分基準で少しでも強そうなアセン・実力の方を狙っちゃいますね。別に強アセンでもないのに狙われるのは逆に強いと認められている証拠とポジティブに捉えればいいんですよ。ランカーはやっぱり注目されやすい存在です。戦績スッカラカンの私はオッケーイ。
一度勝利しちゃうと次の試合にフルボッコ受けることがわりと多いのはお約束。深く考えたら負けかなと思ってる。一番に撃破されるなんてこともザラにあります。
ビットマンがコジマ光らせるだけでわんさか寄ってくるぜハッハァー!
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