部屋見つからないのでチーム戦ちょっと。いつもどおりの光景。適当にプラズマ撒いているだけでも他の方がなんとかしてくれると思っているので気楽。とりあえず一人でもひきつけていればいいやって感じでいつもやってます。現状が現状なのと、元々なのもあってチーム戦でもバトのノリを持ち込む。
その後ちょっと普段より長めでバト8のホスト。相変わらずの何でもありです。一切禁止はしないけれど部屋崩壊するのはやっぱり嫌なので色々と手引きを。何の手引きかは推して知るべし。いつもどおり。面白アセンもちらほら。
何気に初めてフルトーラスやってみたけれどなるほど堅い…安定と旋回にさえ気をつければいろいろ出来そう。トーラスコジマキャノンの重量何気に3000超えとかキツい。当たるような環境になると印象も変わるかな?
そもそも、次のレギュレーションでまともに弾が当たるような機体速度及び弾速になる保証ってどこにも無いんですよね。うちらが割と機体速度が戻ったら…とかさも当然のように話しているけれど、フロムだからさらに機体速度が上昇して超弾速レギュになる可能性すらあるわけで。さすがに機体速度上がったら阿鼻叫喚ものだけれど。常識で考えればそんなのは起こりえないものの、1.20はレギュ企画スタッフの対戦に関する理解度の低さとパラ移植の安直さ、そして時間に追われたことによるテストプレイ不十分から、起こるはずのないことが次々と重なって生まれたものでした。またなんかサプライズあるんじゃないかな。普段からまともにオンに行かないようなスタッフがレギュ作ってもいいレギュできるはずないのは自明の理なんですが…。ネガるのは自己防衛機能のあらわれですよね。良いものが来ると思ったら悪いのが来た…ってときの精神ダメージを回避するためにあらかじめ心が準備しておくってヤツ。4も1.20は逆関Wライハイアクトのオンパレードで1.30で大きく変化したことを考えれば(タンクの台頭はあったものの、同時に他の選択肢もいろいろ)、fAの1.30ではまた劇的に変わると信じたいのが本音ではある。
羽パタ機体使うときに限ってはA操作の方がいいかもしれない、とチラリと思いました。R1連打でパタパタするからサイティングしつつQB吹かしつつパタれる。以前はA操作だったけれども今やれといわれるとさすがに無理。
タンクで調子に乗ってフレア積まずに閃光弾積んでたらWコジミサ回避全然出来ずに瞬殺ワロエリーナwww
その後ちょっと普段より長めでバト8のホスト。相変わらずの何でもありです。一切禁止はしないけれど部屋崩壊するのはやっぱり嫌なので色々と手引きを。何の手引きかは推して知るべし。いつもどおり。面白アセンもちらほら。
何気に初めてフルトーラスやってみたけれどなるほど堅い…安定と旋回にさえ気をつければいろいろ出来そう。トーラスコジマキャノンの重量何気に3000超えとかキツい。当たるような環境になると印象も変わるかな?
そもそも、次のレギュレーションでまともに弾が当たるような機体速度及び弾速になる保証ってどこにも無いんですよね。うちらが割と機体速度が戻ったら…とかさも当然のように話しているけれど、フロムだからさらに機体速度が上昇して超弾速レギュになる可能性すらあるわけで。さすがに機体速度上がったら阿鼻叫喚ものだけれど。常識で考えればそんなのは起こりえないものの、1.20はレギュ企画スタッフの対戦に関する理解度の低さとパラ移植の安直さ、そして時間に追われたことによるテストプレイ不十分から、起こるはずのないことが次々と重なって生まれたものでした。またなんかサプライズあるんじゃないかな。普段からまともにオンに行かないようなスタッフがレギュ作ってもいいレギュできるはずないのは自明の理なんですが…。ネガるのは自己防衛機能のあらわれですよね。良いものが来ると思ったら悪いのが来た…ってときの精神ダメージを回避するためにあらかじめ心が準備しておくってヤツ。4も1.20は逆関Wライハイアクトのオンパレードで1.30で大きく変化したことを考えれば(タンクの台頭はあったものの、同時に他の選択肢もいろいろ)、fAの1.30ではまた劇的に変わると信じたいのが本音ではある。
羽パタ機体使うときに限ってはA操作の方がいいかもしれない、とチラリと思いました。R1連打でパタパタするからサイティングしつつQB吹かしつつパタれる。以前はA操作だったけれども今やれといわれるとさすがに無理。
タンクで調子に乗ってフレア積まずに閃光弾積んでたらWコジミサ回避全然出来ずに瞬殺ワロエリーナwww