春みたいな陽気に誘われて、久しぶりにRに火を入れる。
久しぶりの10℃越え、いや16℃はまるで春。
ここぞとばかりにRを引っ張り出してエンジンに火を入れる。
予想通り素直にエンジンは始動せず、コレでもか!と言うほどセルモーターを回して・・・始動。
直ぐにチョークを戻し、バイクに跨り垂直にしてスロットル調整で暖機。
燻ったプラグはなかなか調子を取り戻さず、実走して負荷を掛けてプラグを焼く事に。
ユックリと車道に出て、前後の車間が十二分に取れたところでローでフル加速。
レッドゾーンの手前でセカンドへ、燻りが取れ解き放たれたように加速するR。
バイパスの流れに乗りつつ、前が空けば少し加速、雪解け後の埃っぽいアスファルトには注意。
油温は80℃付近、時折吹く強風に少し煽られるも寒さを感じることなく気持ちよく流す。
信号は赤、ふとカウルの隙間から見えるFフォークに視線を向ける
・・・
目が、目がぁ~
ん~、見なかった事にしよう・・・w
暖かくなったら直ってるハズ!
久しぶりの10℃越え、いや16℃はまるで春。
ここぞとばかりにRを引っ張り出してエンジンに火を入れる。
予想通り素直にエンジンは始動せず、コレでもか!と言うほどセルモーターを回して・・・始動。
直ぐにチョークを戻し、バイクに跨り垂直にしてスロットル調整で暖機。
燻ったプラグはなかなか調子を取り戻さず、実走して負荷を掛けてプラグを焼く事に。
ユックリと車道に出て、前後の車間が十二分に取れたところでローでフル加速。
レッドゾーンの手前でセカンドへ、燻りが取れ解き放たれたように加速するR。
バイパスの流れに乗りつつ、前が空けば少し加速、雪解け後の埃っぽいアスファルトには注意。
油温は80℃付近、時折吹く強風に少し煽られるも寒さを感じることなく気持ちよく流す。
信号は赤、ふとカウルの隙間から見えるFフォークに視線を向ける
・・・
目が、目がぁ~
ん~、見なかった事にしよう・・・w
暖かくなったら直ってるハズ!
そうか!暖かくなったら治るんですね。
勉強になりました。
絆創膏貼れないから、包帯巻くかテーピングでもしとこうかな?
暖かくなったらゴムが柔らかくなるでしょ?
そうすると密着度が増して直る理論!
直りそうな気がしてきたでしょ!!
が、・・・
春になればゴムも柔らかくなり、陽気に誘われて身体も柔らかくなるでしょ~
そうすると動けるようになるでしょ~
直りそうな気がしてきたでしょ~!!!
ですよね~