タンクが長くてハンドル遠いからハンドル上げる
と、グレート君が言いだしまして・・・
ワイとしては
「このノーマルタンクやるから、そのヨシムラアルミタンクくれ!」
と言う言葉を心の奥底にしまい込んで、ポジション変更に着手いたしました。
ハンドル、アゲアゲ仕様です。
ウイニングランのフォーク延長キットで長さを変更。
突き出たパイプにハリケーンのバーハンクランプを装着。
ハンドルはHARDYの一番低いヤツ?
最初ネイキッドにすると言ってましたが、配線処理が面倒だったのでカウルを残すことに。
ハンドルと干渉する部分をカット、カウルステーを作り直して完成。
試乗してみると、初代GSF1200を上回りそうなフロント廻りの軽さを体感。
メーターライトはフレームマウントなのと、アップハンドル化によって荷重変化からくるものだと思われる。
いい感じで超クイックハンドリング!
と、簡単に書きましたがアッパーカウルステー作るのに半年ぐらいかかりました・・・
アイデアが中々出てこず、見た目も良くしたかったので、時間を頂きました。
で、アイデアが出てくると1週間ほどで完成。
何も言わず待ってくれたグレート君に感謝感激、雨あられです。
と、グレート君が言いだしまして・・・
ワイとしては
「このノーマルタンクやるから、そのヨシムラアルミタンクくれ!」
と言う言葉を心の奥底にしまい込んで、ポジション変更に着手いたしました。
ハンドル、アゲアゲ仕様です。
ウイニングランのフォーク延長キットで長さを変更。
突き出たパイプにハリケーンのバーハンクランプを装着。
ハンドルはHARDYの一番低いヤツ?
最初ネイキッドにすると言ってましたが、配線処理が面倒だったのでカウルを残すことに。
ハンドルと干渉する部分をカット、カウルステーを作り直して完成。
試乗してみると、初代GSF1200を上回りそうなフロント廻りの軽さを体感。
メーターライトはフレームマウントなのと、アップハンドル化によって荷重変化からくるものだと思われる。
いい感じで超クイックハンドリング!
と、簡単に書きましたがアッパーカウルステー作るのに半年ぐらいかかりました・・・
アイデアが中々出てこず、見た目も良くしたかったので、時間を頂きました。
で、アイデアが出てくると1週間ほどで完成。
何も言わず待ってくれたグレート君に感謝感激、雨あられです。
凄いでしょ!
ステー作るのに半年以上掛かるのって(違
あ…オマル亭辺りだと、その仕様だったら、逆に目立たないか。。。
出張やらツーリングやらお疲れさまっすッス!
でも、一向にお土産が来ないッス!
近所だと、ナンバーもしゃっくてないし、信号も守るんで、皆様真面目ッス!
新しいバイク欲しいっス!!!