家で過去のデータをいじっていた。
特に一眼を買いたての頃の写真だ。
レジのカウント方法は色々人によって違いがあると思う。
正直、今日まで寝ていたデータだが、そんなにきれいなものでもないが、
俺個人としては加工して、機体全体とレジが読み解ければOK。
いずれも2014年に撮ったものだと思う。
もう6年も経つのか。時の流れは早い。
Fedex MD11/N584FE
Korean Air A330-200/HL8212
Singapore Airlines A330-300/9V-STH
China Eastern A330-200/B5902
Cathay Pacific B777-300ER/BKPV
一気に5機並べてみた。
言った通り、これまでよりクオリティ低いっしょ。
ついついカウントする敷居も低くなってるけど、まぁ発掘出来て良しとしよう。
さぁ、大型機2000機まであとマジック7。
優勝が見えてきたぞ。
特に一眼を買いたての頃の写真だ。
レジのカウント方法は色々人によって違いがあると思う。
正直、今日まで寝ていたデータだが、そんなにきれいなものでもないが、
俺個人としては加工して、機体全体とレジが読み解ければOK。
いずれも2014年に撮ったものだと思う。
もう6年も経つのか。時の流れは早い。
Fedex MD11/N584FE
Korean Air A330-200/HL8212
Singapore Airlines A330-300/9V-STH
China Eastern A330-200/B5902
Cathay Pacific B777-300ER/BKPV
一気に5機並べてみた。
言った通り、これまでよりクオリティ低いっしょ。
ついついカウントする敷居も低くなってるけど、まぁ発掘出来て良しとしよう。
さぁ、大型機2000機まであとマジック7。
優勝が見えてきたぞ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます