8月末くらいに、あと90機大型機を撮りたいと言っていた俺。
今年決めている目標まで60機を切った。
まぁまぁ、ちょっとずつではあるが頑張っているようにも見えるが、
ほぼ成田(と未紹介の羽田)で稼いだだけで、
関西では全く増えないことに焦りを感じ始めた。
とは言え、1機ずつ確実に抑えていくしかない。
今日は2機撮ってきた。1日1機。2機も撮れたら上等じゃねぇか。
SF Airlines B767-300/B1589
意外と機数持ってるらしい。これで3機目。
ウイングレット付きもいるようなので、もう少し稼げそう。
Emirates B777-300ER/A6-ECW
定期便とは別に来ていた貨物便?
エミレーツのトリプルは本当にたくさんいるので、
なかなかダブらない。たくさんレジ稼がせてほしい!!
あと、大型機ではないけど、
今日から定期運用が始まったこいつにも遭遇。
Peach A320NEO/JA201P
ピーチのA320NEO。
エンジンでかい。音は静か。まさにNEO。
新しいものより古いものに気持ちが入るけど、
こんな時に運用開始なので、しっかり撮らせてもらった。
さぁ、これで目標まであと56機。
どこまでやれるか分からないけど、最後まであきらめない!
今年決めている目標まで60機を切った。
まぁまぁ、ちょっとずつではあるが頑張っているようにも見えるが、
ほぼ成田(と未紹介の羽田)で稼いだだけで、
関西では全く増えないことに焦りを感じ始めた。
とは言え、1機ずつ確実に抑えていくしかない。
今日は2機撮ってきた。1日1機。2機も撮れたら上等じゃねぇか。
SF Airlines B767-300/B1589
意外と機数持ってるらしい。これで3機目。
ウイングレット付きもいるようなので、もう少し稼げそう。
Emirates B777-300ER/A6-ECW
定期便とは別に来ていた貨物便?
エミレーツのトリプルは本当にたくさんいるので、
なかなかダブらない。たくさんレジ稼がせてほしい!!
あと、大型機ではないけど、
今日から定期運用が始まったこいつにも遭遇。
Peach A320NEO/JA201P
ピーチのA320NEO。
エンジンでかい。音は静か。まさにNEO。
新しいものより古いものに気持ちが入るけど、
こんな時に運用開始なので、しっかり撮らせてもらった。
さぁ、これで目標まであと56機。
どこまでやれるか分からないけど、最後まであきらめない!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます