ちょろっと成田で撮ってきた。
6~7時間程度。雨。
近所でやるよりトラフィックは多い。
そんなこと言いながら、ちょこちょこ新レジが貯まる。
Lufthansa B777-200LRF/D-ALFI
直近で納入されたばかりのトリプルフレイター。
何か特別なメッセージがあるが、よう意味が分からない。
でもありがたくいただく。
Qingdao Airlines A320Neo/B-304R
今、成田だけに来ている青島航空。
エアバンドは聞いていないのだが、コールサインは「SKY REGEND」らしい。
何がレジェンドなのか分からないが、日本ではまだ珍しいキャリアだ。
土曜日だけ来ているので、見れてラッキーだった。
Air Bridge Cargo B747-8/VP-BBL
エアブリッジカーゴも初めて撮った。
B747-8ってなかなか保有社数が少ないので、なかなかレジが貯まらないところ。
Delta A350-900/N514DN
最後はデルタ。
成田でデルタは去年までなんの珍しさもなかったんだけどなー。
夏スケで撤退したものの、整備拠点がある都合で、フランスからデリバリーされた機体。
アメリカとフランスの関税問題の対応だと思う。
人も貨物も乗せることなくフェリーフライト。
そんなこんなで20機弱貯まった。
もっと撮りたいが、まぁこんなものか。
とはいえ、久々にどんどん貯まっていく感じが楽しかったぞ。
6~7時間程度。雨。
近所でやるよりトラフィックは多い。
そんなこと言いながら、ちょこちょこ新レジが貯まる。
Lufthansa B777-200LRF/D-ALFI
直近で納入されたばかりのトリプルフレイター。
何か特別なメッセージがあるが、よう意味が分からない。
でもありがたくいただく。
Qingdao Airlines A320Neo/B-304R
今、成田だけに来ている青島航空。
エアバンドは聞いていないのだが、コールサインは「SKY REGEND」らしい。
何がレジェンドなのか分からないが、日本ではまだ珍しいキャリアだ。
土曜日だけ来ているので、見れてラッキーだった。
Air Bridge Cargo B747-8/VP-BBL
エアブリッジカーゴも初めて撮った。
B747-8ってなかなか保有社数が少ないので、なかなかレジが貯まらないところ。
Delta A350-900/N514DN
最後はデルタ。
成田でデルタは去年までなんの珍しさもなかったんだけどなー。
夏スケで撤退したものの、整備拠点がある都合で、フランスからデリバリーされた機体。
アメリカとフランスの関税問題の対応だと思う。
人も貨物も乗せることなくフェリーフライト。
そんなこんなで20機弱貯まった。
もっと撮りたいが、まぁこんなものか。
とはいえ、久々にどんどん貯まっていく感じが楽しかったぞ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます