ちゃんと生きています。
なんで更新してないんだろう。心の余裕がないからかな。
ってことで、またまた遠征記録はなし。
一応写真は撮ってるから一部を何となく挙げることにする。
ちらっといった成田で見たJALのB787-9
もう10機ほどいるらしい。ちょっとずつ勢力を伸ばして来ている。けど、大阪に来ないんだよな~
伊丹で撮った ANA B737-800のスタアラ
これは最近、よく伊丹に来るようになった。
確か一部の機体でコンフィグが違ってたのが、同じになったからじゃなかったかな。
なんせ、最近よくみる。塗り替わるといううわさもあるけど、どうなるんだろうか。
同じ日に撮ったサバ。ANA B787-8 JA802A
こちらはついにリペイント。1号機は記事にしたような、しなかったような。
ある意味、B787も普通になってきたということかな。特別塗装が減るのはある意味さみしいけれども。
撮ってることには撮ってるんだけど、
なんか消化不良というか欲求不満というか、微妙なんだよな。
これから寒くなる。活動も減っていくのか。どうなるかな今年の冬。
なんで更新してないんだろう。心の余裕がないからかな。
ってことで、またまた遠征記録はなし。
一応写真は撮ってるから一部を何となく挙げることにする。
ちらっといった成田で見たJALのB787-9
もう10機ほどいるらしい。ちょっとずつ勢力を伸ばして来ている。けど、大阪に来ないんだよな~
伊丹で撮った ANA B737-800のスタアラ
これは最近、よく伊丹に来るようになった。
確か一部の機体でコンフィグが違ってたのが、同じになったからじゃなかったかな。
なんせ、最近よくみる。塗り替わるといううわさもあるけど、どうなるんだろうか。
同じ日に撮ったサバ。ANA B787-8 JA802A
こちらはついにリペイント。1号機は記事にしたような、しなかったような。
ある意味、B787も普通になってきたということかな。特別塗装が減るのはある意味さみしいけれども。
撮ってることには撮ってるんだけど、
なんか消化不良というか欲求不満というか、微妙なんだよな。
これから寒くなる。活動も減っていくのか。どうなるかな今年の冬。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます