お世話になっております。
と打ちそうになる俺は仕事に引き込まれすぎか。
旅行記は進めないけど、先週こんなの撮ってきたぞー。
車を飛ばして3時間弱、広島空港。
即位の礼関係で来日中のオマーンの専用機B747SPだ。
Royal Flight of Oman B747SP/A4O-SO
機齢40年超のジャンボSP。
とにかく古い。とにかく短い。たまんねー。
1回、ラスベガスサンズのSPを関空で見たけど、いや、こっちの方が圧が強い。
降りてきて、SPOTインまで、いろんな角度から。
広島空港は空港周辺もいくつかポイントあるんだー。知らなかった。
出発はターミナルの展望デッキから。
ジャンボ真横を屋上から、こんな経験がまたできると思わなかった。
しかもSP。思い残すことないな、と思いつつ気持ちよく見送った。
もうSP見ることはないんだろうな。
こんな激レア航空機を見れたことに感謝。
と打ちそうになる俺は仕事に引き込まれすぎか。
旅行記は進めないけど、先週こんなの撮ってきたぞー。
車を飛ばして3時間弱、広島空港。
即位の礼関係で来日中のオマーンの専用機B747SPだ。
Royal Flight of Oman B747SP/A4O-SO
機齢40年超のジャンボSP。
とにかく古い。とにかく短い。たまんねー。
1回、ラスベガスサンズのSPを関空で見たけど、いや、こっちの方が圧が強い。
降りてきて、SPOTインまで、いろんな角度から。
広島空港は空港周辺もいくつかポイントあるんだー。知らなかった。
出発はターミナルの展望デッキから。
ジャンボ真横を屋上から、こんな経験がまたできると思わなかった。
しかもSP。思い残すことないな、と思いつつ気持ちよく見送った。
もうSP見ることはないんだろうな。
こんな激レア航空機を見れたことに感謝。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます