例のごとく今日も関空。
バスは間引きされて30分待ち。
平常時であればたくさん離着陸のある時間帯。
今日はたった1機。でもそのたった1機が撮れるSPOTに入りそうな雰囲気。
4階に上がる。
SPOTに全く飛行機がいない。コロナのダメージを改めて感じる。
そんな中スマートキャットは着陸して、SPOTに向けてタキシングしてきた。
(ついコールサインの「スマートキャット」と言ってしまうが、タイガーエア台湾のこと)
お世辞にも大きいとは言えないA320。
でもまるで新しい空港に初めて降りてきたかのような、独り占めと堂々としたタキシング。
普段なら気持ち半分で撮ってるような機体だが気合が入る。
TigerAir Taiwan A320/B50003
こんな時期だけど、お客さんを乗せてきてくれてありがとう!
そんな勇姿、しっかりと頂戴した。
何の気ない機体でも、その時々で違って見えてくる、この趣味の楽しさを改めて感じた。
たった1機だが、されど1機な昼前のひと時でした。
ありがとうスマートキャット。
バスは間引きされて30分待ち。
平常時であればたくさん離着陸のある時間帯。
今日はたった1機。でもそのたった1機が撮れるSPOTに入りそうな雰囲気。
4階に上がる。
SPOTに全く飛行機がいない。コロナのダメージを改めて感じる。
そんな中スマートキャットは着陸して、SPOTに向けてタキシングしてきた。
(ついコールサインの「スマートキャット」と言ってしまうが、タイガーエア台湾のこと)
お世辞にも大きいとは言えないA320。
でもまるで新しい空港に初めて降りてきたかのような、独り占めと堂々としたタキシング。
普段なら気持ち半分で撮ってるような機体だが気合が入る。
TigerAir Taiwan A320/B50003
こんな時期だけど、お客さんを乗せてきてくれてありがとう!
そんな勇姿、しっかりと頂戴した。
何の気ない機体でも、その時々で違って見えてくる、この趣味の楽しさを改めて感じた。
たった1機だが、されど1機な昼前のひと時でした。
ありがとうスマートキャット。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます