今日はMTB練習会。
moto君としばけいさんと僕の3人でトレイルを練習。
僕のスーパーフライは10年前のクランクと6年前の変速系パーツを一新して最新のものへ変更。
変更前は古い最高級品→変更後は最新のセカンドグレード。
見た目は前の方が良いけど、性能は今の方が断然良い。
やっぱり新しいってすごい。
特に3×9 から 2×10 になった変速系、フロントの変速の速さ、激しく走行してもチェーンが一切暴れないリアの変速機。
ギア比もできる限り軽い組み合わせ、脚力相応で激坂もなんとか上りきれる。
フロントインナーで上ってそのままインナーで下ってもトラブルなしで、ライディングに集中できる。
これで最高グレードだったらもっとすごいのかな???
1周目からパンクして皆さんをお待たせしてしまったけど、3周回、高強度な練習ができました。
本日の走行距離:15km(1時間12分)
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
moto君としばけいさんと僕の3人でトレイルを練習。
僕のスーパーフライは10年前のクランクと6年前の変速系パーツを一新して最新のものへ変更。
変更前は古い最高級品→変更後は最新のセカンドグレード。
見た目は前の方が良いけど、性能は今の方が断然良い。
やっぱり新しいってすごい。
特に3×9 から 2×10 になった変速系、フロントの変速の速さ、激しく走行してもチェーンが一切暴れないリアの変速機。
ギア比もできる限り軽い組み合わせ、脚力相応で激坂もなんとか上りきれる。
フロントインナーで上ってそのままインナーで下ってもトラブルなしで、ライディングに集中できる。
これで最高グレードだったらもっとすごいのかな???
1周目からパンクして皆さんをお待たせしてしまったけど、3周回、高強度な練習ができました。
本日の走行距離:15km(1時間12分)
1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます