今日は休日。
午後から時間ができたので、MTBに乗った。
自走で片道8kmで“森”に到着。
そこからシングルトラックが1周回3kmくらい。
新たにテクニカルなルートを組み込んで、下りも新しいラインを発見。
乗車率100%のコースなので今後もMTBシーズンに向けての練習に使いたいコース。
気をつけなければいけないのは、ルート脇に落ち葉に埋もれた溝があること。
今日は1回はまって吹っ飛んだ。
そして、チェーンがジャムった時はだめかと思ったけど、表面の浅い傷で済んでよかった。
そしてチェーンカッターがあったので帰宅できた。
帰りは河川横の芝生エリアへルートを変更して帰宅。
画像は先日きれいにしたシクロクロス車。
そして、秋に向けてステップの練習のために作った障害物。
低目から練習して高い方も倒さずにクリアできるようになりたいところ。
本日の走行距離:40km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
ティーレックス バギーボードMAXI ハッピーフェイス
午後から時間ができたので、MTBに乗った。
自走で片道8kmで“森”に到着。
そこからシングルトラックが1周回3kmくらい。
新たにテクニカルなルートを組み込んで、下りも新しいラインを発見。
乗車率100%のコースなので今後もMTBシーズンに向けての練習に使いたいコース。
気をつけなければいけないのは、ルート脇に落ち葉に埋もれた溝があること。
今日は1回はまって吹っ飛んだ。
そして、チェーンがジャムった時はだめかと思ったけど、表面の浅い傷で済んでよかった。
そしてチェーンカッターがあったので帰宅できた。
帰りは河川横の芝生エリアへルートを変更して帰宅。
画像は先日きれいにしたシクロクロス車。
そして、秋に向けてステップの練習のために作った障害物。
低目から練習して高い方も倒さずにクリアできるようになりたいところ。
本日の走行距離:40km
ただ 人気blogランキング アップのためだけに
ティーレックス バギーボードMAXI ハッピーフェイス
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます